• 締切済み

ローカルディスク

ローカルディスクを左クリックで開こうとすると、プログラム選択の窓が開いてしまいます。いろいろ試しましたが、直せませんでした。 右クリックをすると検索の上は「ホ・・・」となっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ドライブのルートディレクトリに置かれているファイルを全て削除してみてください。必要なファイルは一時退避させてから行ってください。 あるはドライブを再フォーマットして下さい。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

マウスが壊れていると言うオチじゃないよね