• 締切済み

ダイアログのボタンラベル取得

devmanの回答

• devman
回答No.1

> 独自でメッセージダイアログを作成することになりました。 全て自分の思うがままに作ることができますね。 > 出来ればカルチャに依存したボタンのラベル名(日本語なら、はい(&Y)、いいえ(&N)など)を取得したいのですが 上記のように自分で作ったのですから取得方法も自分で分かるのでは? 独自仕様であるのに他人に回答を求めるのは難しいと思います。

utyobi
質問者

補足

分からないから質問しているんですけど・・・ 簡単に言うと .NETからOSの言語に依存したダイアログのボタン文字(「はい」や「いいえ」など)を取得するにはどうしたらいいでしょうか?