• ベストアンサー

お気に入りフォルダの探し方

パソコンを再インストールしました。 一応、データーとプログラムファイルなどはコピーしてあります。 インターネットエクスプローラーの「お気に入り」フォルダは最初の場所から、自分で移動したのですが、どこに移したか忘れてしまいました。 どうしたらいいのでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.2

こんにちは OSが何かわからないのですが、 Windowsなら、検索で「favorites」と打ち込んで検索してみては?

nyanyan2001
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Bo_Bo
回答No.1

1). メニューにある「お気に入り(A)」をクリック。 2). 出てきたサブ・メニューの「お気に入りの整理(O)」項目を、   Shift キーを押しながらクリック。 すると、Windowsエクスプローラで「お気に入り」のフォルダーが開かれます。 これで役立ちますか?