• ベストアンサー

最近、お気に入り内のフォルダ移動ができない。

お気に入りのフォルダ内のフォルダを移動させようとすると、以下のように表示されます。他のファイルは開いていないのですが、最近良く出るようになりました。 何か対処方でもあるのでしょうか? 「●●フォルダを削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別アカウントがあるのなら別アカウントのほうで開いていたとか? 見当違いだったらすいません;