• ベストアンサー

西国街道ツーリングだと。

noname#188107の回答

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.5

夏休みに体力の続く限りのんびりゆっくり。 でいいのではないですか。 500キロあるので単純に1日50キロで10日 25キロなら20日です。天候の悪い日、体調の悪い日も いれればそれにプラスアルファですから。何キロ走れるかは子供さん次第ですし。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.68916503795071&el=135.19752543490006&scl=6&stx=130.97641745114558&sty=33.871413612671944&edx=135.19752543490006&edy=34.68916503795071&chg=0

tyagayu
質問者

お礼

改めて拝見させていただきますと、長いですね(笑)。 基本R2での検索ですので、西国街道となりますと、更に距離は伸びそうで。 更には書かれているように、天候の悪い日、体調の優れない日等々を入れますと。 >夏休みに体力の続く限りのんびりゆっくり。 その様になってしまうのかもしれませんね。 ご提示のサイト。 面白いですね。 おおよその距離の算出には非常に役に立ちそうです。 ブックマークにいれました(笑)。 参考になりました! ご回答ありがとうございました。