• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神奈川美容外科クリニックCMで鬼塚選手が出てる?

神奈川美容外科クリニックCMでボクシングの鬼塚 に似た人が出ているのですが、真実はどうなんでしょうか

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yosikun

出てますね・・・・ http://www.k-c.co.jp/cm/cm_spring.html

参考URL:
http://www.k-c.co.jp/cm/cm_spring.html