• 締切済み

湘南美容外科クリニック

二重手術を考えています。 以前、大塚美容に診察に行った際 ホームページに表示されていた値段よりはるかに高い料金の案内をされ、その上「あなたの目は没法 じゃなくてメスを入れる手術がいい」と言われ100万近いものを勧められました。 それ以来少し美容外科が少し怖くなってしまいました。なので前以て評価を聞かして下さい。 湘南外科クリニックはPCに表示された金額でちゃんと手術してもらえましたか?変なコースを勧められたりはしませんでしたか? 教えてください

みんなの回答

noname#163709
noname#163709
回答No.1

施術によっては、1つ2つオススメされますが、本人の意見をきちんと聞いてくれます。大丈夫でしたよ。