• 締切済み

湘南美容外科クリニック

二重手術を考えています。 以前、大塚美容に診察に行った際 ホームページに表示されていた値段よりはるかに高い料金の案内をされ、その上「あなたの目は没法 じゃなくてメスを入れる手術がいい」と言われ100万近いものを勧められました。 それ以来少し美容外科が少し怖くなってしまいました。なので前以て評価を聞かして下さい。 湘南外科クリニックはPCに表示された金額でちゃんと手術してもらえましたか?変なコースを勧められたりはしませんでしたか? 教えてください

みんなの回答

noname#163709
noname#163709
回答No.1

施術によっては、1つ2つオススメされますが、本人の意見をきちんと聞いてくれます。大丈夫でしたよ。

関連するQ&A

  • 湘南美容外科クリニックの

    湘南美容外科クリニックの ナチュラルベーシック法の二重手術をした方いますか? (1)腫れはどれくらいでひきましたか? (2)何点止めをしましたか? (3)満足ですか? (4)その他感想を教えてください 城本クリニックで埋没4点留めをしたのですが、 ラインがうすくなり、幅も狭くなってきたので、 湘南美容外科のクーポンもある為ナチュラルベーシックで やり直すか迷ってます…… 糸は取れていないので、城本クリニックでやり直すとまたお金が発生してしまいます……

  • 湘南美容外科の脱毛について

    湘南美容外科での脱毛を考えています。 関西に住んでいるため、大阪にある医院を利用したいと思っています。 湘南美容外科は勧誘なし、返金保証とかいてありますが本当でしょうか?また、医療用レーザーでは早い段階で効果が出るため5回ぐらいで毛がなくなるといいますが本当でしょうか? 私は、脇の脱毛を考えているのですが、口コミサイトを見る限り、"予約したのに待ち時間が長い、うち漏れが多い、スタッフの態度が悪い"という悪い評価が数多く見られますが、"3回目ぐらいで毛がなくなった、態度が良い、脱毛サロンよりおすすめ、医院の雰囲気も良い"という良い評価もあり、どちらを信用すべきかわかりません。 湘南美容外科の評判があまり良くないのであれば、知人が利用してい勧誘がない脱毛サロンを利用したいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 品川、湘南、美容外科

    はじめまして 今度、美容整形をしようと思っています。 費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。 品川なら目頭切開+切開二重 湘南なら目頭切開+脱肪+埋没 考えています。 一応カウンセリングは来週に予約しましたが、 どちらの方が良いとか 失敗談、成功談、 またおすすめの美容外科などあったら教えてください。 回答お願いしますm(__)m

  • 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

    二重になりたいので埋没法を考えています!! 品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…? 安い順番なら、品川→共立→高須です。 この中の病院で埋没したことある人いたら レポートください~~~。 自然な二重とながもちを求めてますッ

  • 湘南美容外科での脂肪吸引について

    湘南美容外科の脂肪吸引で保証制度利用したことある方いますか?? ベイサー顎下脂肪吸引をしてから3ヶ月目になります、体重は1キロ減ってますがまだ二重アゴは無くなってません。 3ヶ月目検診で保証制度を利用したいことを伝えるつもりです。 湘南美容外科で顎下脂肪吸引を受けられた方にもどのくらいの変化がどのくらいの期間を経てあったかなどコメント頂けると幸いです。

  • なぜテレビに出てくる美容外科は大塚美容形成外科ばかりなのだろう

    バラエティー番組で整形前・整形後なんていうのを放送すると、必ずと言っていいほど、手術した病院は大塚美容形成外科だと思います。 実際、下記の大塚美容形成外科のサイトの「TV & Magazine News」というコーナーにも、番組名がたくさん載っています。 http://www.otsuka-biyo.co.jp/wnew/index.html 「無料で手術するからテレビに出てくれよ」といわれて、テレビに出ているのかなあ、と思います。 (モニターって言うんですか?) しかし、どうもよくわからないのは、大塚美容外科以外の病院はそういう宣伝方法をとらないのでしょうか。 ちなみに私は関東に住んでいるんですが、別の地方だと別の美容外科がよくテレビに出ることがあるのでしょうか。(大塚美容外科って全国展開しているみたいだけど。)

  • 湘南美容外科か?オザキクリニックか?(フラクセル2)

    フラクセル2を受けようと思っています。 キャンペーンを湘南美容外科とオザキクリニックで行っていたので、 どちらかで受けようと思うのですが、どちらがオススメですか? 又、もし実際どちらかのクリニックでフラクセル2を受けた事のある方 は是非体験談も教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私が受けたいと考えた理由はニキビ跡・クレータです。 遠方から通院予定で全く情報が有りません。。 なので、是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 湘南美容外科・レーザー脱毛…手足の回数など

    見て頂きありがとうございます。 湘南美容外科で、脇のレーザー脱毛を受けています。 5回コースだったのですが、3回目を終えた時点でかなり薄くなりました。 元々、遠目から見えない程度になれば良いな~という気持ちで始めたので、多少長い毛が残っているのですが、処理が楽になったのでとても満足してます。 脇でこのような効果が出たなら…と、手足すっきりコース(指先から手足の付け根まで・膝も含む)を申し込もうかと迷っています。そこで、いくつか質問があります。 湘南美容外科・その他美容外科でレーザー脱毛をしたことがある方にお答えいただけると嬉しいです。 (1)6回コースを申し込もうかと思っているのですが、手足は6回で薄くなるでしょうか?脇よりも手足は効果が出にくいと聞き、少し心配です。 (2)指先から手足の付け根まで、期限なしの6回コースで20万円前後なのですが、これは安いのでしょうか? (3)その他何回目を終えてどのくらい薄くなったか等、体験談があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 美容整形、病院によっての価格の違いについて

    現在、一重から二重にするために、美容外科でカウンセリングを受けています。おそらく切開法になります。 品川美容外科と湘南美容外科に行き、無料カウンセリングのみしていただきました。 両方とも大手と言われている病院ですが、あまりの価格の違いにびっくりしました。 なぜ同じ手術なのに、こんなに料金が違うのでしょうか? 来院してみて、湘南は予約していたにも関わらず、大変混雑して待たされました。 しかし医師の方、カウンセリングの方ととことんお話していただいた点では満足しています。 一方品川は病院内に清潔感があり、先生もきちんと説明してくださって頼りになりそうな医師でした。 日程的に品川が合うのですが、お値段が湘南よりもだいぶ下なので(半額以下!)不安になりこちらで相談しました。 また今度神奈川クリニックにもカウンセリングに行く予定です。

  • 美容外科は保険適用外?

    眼瞼下垂の手術を受けたいと思っているので高須・城本・大塚・きぬがさクリニックでの料金を調べたのですが、どこも20~30万ぐらいでした。本屋で調べたところ5万前後で美容外科で施術をされた方からも4~5万と聞きました。美容形成外科は保険適用しないのでしょうか?それとも適用しても高いのでしょうか?目元の美しさを考え、形成より美容形成を考えたのですが大病院の形成の方が良いでしょうか?その場合、神戸大学か警察病院を考えています。こちらの病院についても知恵を貸して下さい