• ベストアンサー

She Loves You の疑似ステレオ版

ビートルズの She Loves You の疑似ステレオバージョンを聴く方法はあるでしょうか。 CD化はされていないと思いますが、どんなLPに収録されていたか、ご存知の方おられるでしょうか。 もちろん今は廃盤と思いますが…。

noname#157804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

アルバム"OLDIES"に収録されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

質問者

お礼

オールディーズはよく聴いていました。あれは疑似ステレオだったんですね。 丁寧なご回答、ありがとうございました。