• 締切済み

★ディズニーシーのクリスマスソング★

こんにちは。 【ディズニーシーで使われている「Welcome to Christmas」という曲】   ★英語バージョンが収録されているCDを探しています。御存知の方、情報を教えてください。 ★ディズニーから出ている「東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2006」というCDにこの曲が収録されているとありますが、それは日本語バージョンでしょうか?英語バージョンでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2563821.html そんなに知りたかったらまずは質問締め切ってインフォメーションセンターに電話しましょうよ。 電話番号 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html で、私も気になったので聞いてみました。(2006をまだ購入していないので。) 実際教えてくれたのは商品ゲストサービスでしたけど。 英語版のCDは出ていないそうです。 英語版が存在していても販売用のCDになっていないものは沢山あります。 例えばTDRのテーマソングとか(キャスト勤続2000時間のCDの含まれていますが。)、ワンマンズドリームとかフィールザマジックの英語版とか、15周年の4/15に歌われるはずだったThank you allとか。