• ベストアンサー

ローラ

ふと気になったのですが、芸能人のローラって普段もあんな感じなのでしょうか?(タメ口とか) よく嫌われたり干されたりしないなあと思って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相当嫌われてます しかし某大物Pとか某大物社長と関係持ってるので干されません

noname#159686
質問者

お礼

某大物Pと某大物社長っ(゜ロ\) 何だかすごい話ですね ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

最初から脚本とかできてるからもあるからではないですかね?いきなりはしゃべらせませんよ、干されるのは素行ですね、私生活でのスキャンダル←(死語?)の方が大きいです。そのキャラクターによって許されることもありますが、特にCMとか契約している芸能人は命取りになりますね。話は逸れましたが楽屋でいい子なら大丈夫ではないですかね?

noname#159686
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今のところ、彼女は私生活のスキャンダルなどはないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローラってどう思いますか?

    最近何かとバラエティ番組でよく見るローラって子 みなさんは好きですか?嫌いですか? タメ口はあくまでキャラ設定だと思いますか?

  • ローラの正体!?ローラ、奴の本性!?

    タレントのローラ(本名佐藤えり)の父親が、国民健康保険の海外療養費不正受給詐欺グループのリーダーとして指名手配されたようです。 怪しいバングラディッシュ人の娘に身を落としてしまったローラ、この先の芸能活動は大丈夫でしょうか!?

  • ローラの父は既に死んでいる?

    実話ナックルズ9月号が、『ローラの父はもう死んでいる』と報じています。 海外療養費詐欺の黒幕として国際指名手配されているタレント、ローラの父。国際指名手配の裏で動き出した闇人脈があり、既に殺されているという噂です。 この噂は本当だと思いますか? <内容> ・「すでに殺されているかもしれません」(某記者) ・「芸能界、暴力団。どちらからも狙われている」(捜査関係者) ・何者かが(ローラ父への)ヒットマンを飛ばしたという噂 ・国際指名手配の裏で闇人脈が動き出した <捜査状況> ・ローラ父の捜査は 組織犯罪対策部(単なる詐欺事件の部署ではない) ・組織犯罪対策部:主な業務は日本の暴力団対策 ・捜査本部では ローラ父については 日本の暴力団の関与を疑っている ・ローラ父が他にも重要犯罪に関わっていた可能性がある ・バングラデシュへは 警察以外の何かからの逃避だったのか? <”億”単位のローラ利権> ・ローラ 現在もTV出演 自粛なし(強力なバックが介在か) ・ローラ CM契約 TV出演 等 総額で億単位 ・このまま何もなければ”ローラ利権”が守られる

  • ローラについて

    ローラとても好きです。かわいいし、脚きれいだし。 本題に入りますが、ローラのあのタメ語ってキャラなんでしょうか? それとも天然なのでしょうか?

  • カラコン * ローラチャン

    こんにちは。 普段は通常のコンタクト使用していて、たまにワンディの黒ふちカラコン(度あり)をつけています。 新しいカラコンが欲しいと思っているのですが、タレントのローラチャンのようなカラコンが欲しいです。(出来れば度あり) 初心者なので何色と言って良いかもわかりませんが… そのようなものはありますか? まずローラチャンはカラコンでしょうか? 裸眼なのでしょうか? 知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにメイク自体はシンプルめです。 つけまもしない派です。

  • 「ローラ」探しています

    1947年映画「ローラ殺人事件」の主題曲,ローラを歌っている歌手を教えて下さい。(演奏物はたくさんあるのですが) ただし、小林桂、以外で入手可能なもの、よろしくお願いします。

  • ローラって面白い?

    どうでもいいけど、ローラってまじ面白いと思うんですけどどう思いますか? まあそれだけなんですけど。笑

  • ローラは今後もテレビの仕事続けられるんですか?

    ローラの父親が指名手配犯になりましたよね? これでローラもテレビから消えるのかと思って心配してましたが今日普通にテレビに出てましたにで安心しました。 親が犯罪者?でも子供は関係ないのですが芸能人ですし世間体とかあるし・・・てっきり消えるかと思ってました。 今後もこのままテレビの仕事してられるんですか?

  • ローラどう思う?

    皆さんは最近のローラをどう思いますか?

  • ローラさんに会いたい

    どうすれば、ローラさんに会えますか? いいともの出待ちでは、アルタのどこにいれば会えますか?