• ベストアンサー

ローラ

ふと気になったのですが、芸能人のローラって普段もあんな感じなのでしょうか?(タメ口とか) よく嫌われたり干されたりしないなあと思って。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相当嫌われてます しかし某大物Pとか某大物社長と関係持ってるので干されません

noname#159686
質問者

お礼

某大物Pと某大物社長っ(゜ロ\) 何だかすごい話ですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

最初から脚本とかできてるからもあるからではないですかね?いきなりはしゃべらせませんよ、干されるのは素行ですね、私生活でのスキャンダル←(死語?)の方が大きいです。そのキャラクターによって許されることもありますが、特にCMとか契約している芸能人は命取りになりますね。話は逸れましたが楽屋でいい子なら大丈夫ではないですかね?

noname#159686
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに今のところ、彼女は私生活のスキャンダルなどはないですからね。