• 締切済み

「ローラ」探しています

1947年映画「ローラ殺人事件」の主題曲,ローラを歌っている歌手を教えて下さい。(演奏物はたくさんあるのですが) ただし、小林桂、以外で入手可能なもの、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 918BG
回答No.1

この曲を歌っている歌手としては、フランク・シナトラ(Frank Sinatra)、トニー・ベネット(Tony Bennett)、エラ・フィッツジェラルド(Ella Fitzgerald)、アンディー・ウィリアムス(Andy Williams)、ローズマリー・クルーニー(Rosemary Clooney)、ナット・キング・コール(Nat King Cole)などの録音がありますが、なにしろ古いスタンダード・ナンバーなので、探せばもっとあるはずです。 その際にヒントを一つ。質問者さんは「1947年映画『ローラ殺人事件』」とお書きですが、1947年は日本で公開された年で、米では1944年に公開されているようです。この点をふまえて再度検索なさればもっと多くの情報がヒットすると思いますよ。 とりあえず、以下に試聴できるサイトを二つご紹介しておきます。 試聴 A.ウィリアムス http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1010184&style=music&cart=367409740&BAB=E 試聴 E.フィッツジェラルド http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1177556&style=music&cart=367409740&BAB=E

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1010184&style=music&cart=367409740&BAB=E
roujin
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ廃盤、生産中止、生産予定なし、在庫なし、がほとんです。1週間ほどで確実に入手できるもがあればお教えください。