• ベストアンサー

ローラってどう思いますか?

最近何かとバラエティ番組でよく見るローラって子 みなさんは好きですか?嫌いですか? タメ口はあくまでキャラ設定だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.5

だいぶ 面白いです。  どちらかと言えば好きですが 彼女には したくないかも。 タメ口は 素だと思います。あれが無くなったらローラの面白さが無くなってしまうと思う。 

noname#192958
質問者

お礼

まったくもって同感です。 恋人は無理ですね(^_^)v

その他の回答 (12)

回答No.13

好きです。 彼女の明るさと、おトボけな返答にいつも元気をもらってます。 キャラクターは天然だと思います。

質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

• paan
回答No.12

苦手です。 なんかイライラしてきます。なのでチャンネルを変えるときがあります。 タメ口は自なので直らないと思います。

質問者

お礼

• MotoPGR
回答No.11

好きでも嫌いでもありませんが、ローラさんがレギュラーで出演する番組が、「子供に見せたくない番組」となりそうです。 テレビから消えてほしいと思っている親御さんも多いのではないでしょうか。

質問者

お礼

noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは。 苦手です…(-_-;) 見ていると疲れます(;´∀`) どーも、あのテンションに…ついて行けませんね(;´∀`) >タメ口は…普段も…あのまんまの様な気がします(-_-;)

質問者

お礼

• momo-moko
回答No.9

テレビで見てるからいいけど、一緒に仕事してたら、いらっとしてしまいそうです。

質問者

お礼

• akr
回答No.8

可愛いし、スタイルも良いですし、好きですよ。 タメ口をあそこまでキャラ作りできたら、演技派の女優でやってけそうですね。 あんなキャラの娘が会社にいたら、雰囲気が楽しそうで鬱病とか無くなりそうですね。 まあ、直属の上司が鬱病になるかもしれませんが...

質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v ははは(^_^)v確かに上司が鬱病になりそうですね。

• sakura-333
回答No.7

一言で表すなら「適当」。 だから何を言ってもあまり重みがないからOK!

質問者

お礼

• hnahana
回答No.6

オバサンです。 あの顔、あの声、あのスタイル、あの若さだから許されるのです。 ローラだから良い。可愛いから許す。 それに比べて、イマルの不快さったらないな~。

質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v イマルか~、あの子はあまり好きじゃないですね。

noname#187573
noname#187573
回答No.4

身軽な女性のイメージです。

質問者

お礼

• EFA15EL
回答No.3

現実に隣に居たらタメ口ではなくキャッチボールが出来ない事にイラッとしそうですが、 テレビで見てる分にはオーケー。編集の力は大きいです。 タメ口はどうやら設定ではなく、本当に敬語が苦手な様です。 時々敬語で話そうとしている場面がありますが、変な日本語になってしまっています。 多分、帰国子女である彼女なりの処世術がそのままキャラに昇華されたのではないかと思われます。

質問者

お礼