• ベストアンサー

ローラってどう思いますか?

最近何かとバラエティ番組でよく見るローラって子 みなさんは好きですか?嫌いですか? タメ口はあくまでキャラ設定だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164175
noname#164175
回答No.5

だいぶ 面白いです。  どちらかと言えば好きですが 彼女には したくないかも。 タメ口は 素だと思います。あれが無くなったらローラの面白さが無くなってしまうと思う。 

noname#192958
質問者

お礼

まったくもって同感です。 恋人は無理ですね(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.13

好きです。 彼女の明るさと、おトボけな返答にいつも元気をもらってます。 キャラクターは天然だと思います。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.12

苦手です。 なんかイライラしてきます。なのでチャンネルを変えるときがあります。 タメ口は自なので直らないと思います。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.11

好きでも嫌いでもありませんが、ローラさんがレギュラーで出演する番組が、「子供に見せたくない番組」となりそうです。 テレビから消えてほしいと思っている親御さんも多いのではないでしょうか。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.10

こんにちは。 苦手です…(-_-;) 見ていると疲れます(;´∀`) どーも、あのテンションに…ついて行けませんね(;´∀`) >タメ口は…普段も…あのまんまの様な気がします(-_-;)

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.9

テレビで見てるからいいけど、一緒に仕事してたら、いらっとしてしまいそうです。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akr
  • ベストアンサー率18% (32/173)
回答No.8

可愛いし、スタイルも良いですし、好きですよ。 タメ口をあそこまでキャラ作りできたら、演技派の女優でやってけそうですね。 あんなキャラの娘が会社にいたら、雰囲気が楽しそうで鬱病とか無くなりそうですね。 まあ、直属の上司が鬱病になるかもしれませんが...

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v ははは(^_^)v確かに上司が鬱病になりそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (935/8803)
回答No.7

一言で表すなら「適当」。 だから何を言ってもあまり重みがないからOK!

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.6

オバサンです。 あの顔、あの声、あのスタイル、あの若さだから許されるのです。 ローラだから良い。可愛いから許す。 それに比べて、イマルの不快さったらないな~。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v イマルか~、あの子はあまり好きじゃないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.4

身軽な女性のイメージです。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.3

現実に隣に居たらタメ口ではなくキャッチボールが出来ない事にイラッとしそうですが、 テレビで見てる分にはオーケー。編集の力は大きいです。 タメ口はどうやら設定ではなく、本当に敬語が苦手な様です。 時々敬語で話そうとしている場面がありますが、変な日本語になってしまっています。 多分、帰国子女である彼女なりの処世術がそのままキャラに昇華されたのではないかと思われます。

noname#192958
質問者

お礼

回答どうもです(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ローラ、キャラ戻しましたね。

    ローラ、キャラ戻しましたね。 もともとベロを出したりするかわいい系のキャラでした。 しかし途中から日本でもクール系に路線変更し、インターナショナルなハリウッド系の女優系になりましたが、バイオハザードでは驚くほどのちょい役で、路線変更失敗しました。 日本でクール系のウケがよくないからか、最近はまた昔のローラに戻っていますね。 最近、日本でもああ、ローラかというかんじじゃないですか?

  • ローラどう思う?

    皆さんは最近のローラをどう思いますか?

  • 水沢アリーはローラのキャラをパクった?

    皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。 水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う) 言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。 皆様どう思いますか?

  • モデルのローラさんがテレビにでていたのですが、芸人さん?か誰かと会話を

    モデルのローラさんがテレビにでていたのですが、芸人さん?か誰かと会話をしていて、いちいち話すごとに舌を出していて、その芸人さん?に「なんでいちいちベロ出すの?」と聞かれ、「最近よくやってる」みたいに答えてました。 こんなあいまいな内容ですが、このようなやりとりを見た方いらっしゃいませんか? 最近だと思います。芸人さん?だったとおもうのですが、その方の名前か番組名など、何かこころあたりがある情報をください。 わかりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • バラエティでの村上信吾について

    バラエティでの村上君どう思いますか 最近関ジャニにはまりだしてよく番組も見るんですが 村上君の激しいツッコミやタメ口が気になります・・・ ファンの間なら彼のキャラとして許されるのでしょうが 何も知らない大勢の視聴者は快くは思わないでしょう(実際調べてみたらそういう声が多数ありました) 8周年で露出も多くなってきている今 こういったことはほどほどにしないと(つっこむにしてもどつかないようにしたり)グループの人気が落ちないか心配です 新参ファンが何言ってるんだって感じですが ホントにエイトは素晴らしいグループやと思うんで こういうの見ただけでイメージ決められたら残念やなって思うんです・・・

  • 有機ELテレビ

    最近、有機ELテレビに変えたのですが、ドラマや映画などとバラエティの画質の差がすごいんですが、どこのメーカーでもこんなものですか? とにかくバラエティだとものすごくケバいんです。 みなさんは番組によって画質の設定を変更してますか?

  • 終わってほしい番組

    明日から4月が始まりバラエティー番組やドラマなど改編が始まりますがみなさんはいまやっいる番組で終わってほしい番組ってありますか。 最近のバラエティー番組はマンネリ化が多いのでそういう番組は終わってほしいですね。

  • アナウンサーの田中みな実って・・・

    サンジャポや、さんまのからくりの中のコーナーでは、明らかにキャラを演じていますが、 バラエティー系のトーク番組に出るときも、同じキャラを装うのは、なぜですか? ニュースを読んでいるときや、バラエティー色の強くないトーク番組、ラジオとかでは、むしろ、アナウンサーとしてしっかり仕事をこなしているという印象があるだけに、そのギャップには驚かされます。 キャラを演じているときにも、一瞬、素を覗かせるときがあるんですが、そのときは、明らかに声のトーンは低く、ブリッコどころかむしろ、キリっとしてカッコイイ印象すらあります。 実際は真面目、という噂もありますが、真面目がゆえに、トーク番組とかでも、求められているキャラを演じてしまうのでしょうか? この人はどういう人なんだろう? というのがますます気になります。 どういう人なのか、知っていたら教えてください。

  • 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」が一緒に出ないのは?

    「はるな愛」と「椿姫彩菜」    は結構バラエティーなどで共演しているのを観ますが、 「ケンドーコバヤシ」と「木村祐一」    が共演している番組は殆ど観ないのですが、    一緒に出ないのは、キャラがかぶっているから?    皆さんはどう思いますか?

  • ドラマ嫌いを改善したい。

    私は30歳前半男です。 わたしはバラエティ番組はよくみているのですが、なぜかドラマが嫌いなのです。 こういう人間同士のぶつかりあいを見るのが嫌いなのかもしれません。 ですが、女性と話をする時はドラマの話しがでてきてついていけないのでなんとかしたいのです。 皆さん教えてください。