• 締切済み

関根勤はつまらない

関根勤は最近、バラエティー番組に出演して同じような内容だと思いませんか!?私は、それを見てムカムカしてきます皆さんもそう思いませんか!?

noname#178136

みんなの回答

noname#184692
noname#184692
回答No.6

多分それが長年かけて築き上げた関根さんの立ち位置なのです。 かれの褒め技。決して前に出ない控えめな存在なのにあの存在感。 かなりの物だと感じます。 ラビット関根の頃を知っている人ならあの人がなぜあの立ち位置を会得したのかがわかると思いますよ。

質問者

補足

何が控え目なんですか!?昔は良かったですがこの歳になって人の有りがちがないのに芸も磨かない人間がチョロチョロおかしいと考えられます!

• kyo-mogu
回答No.5

関根さんあたりは、ベテラン組なので、マンネリ化します。しかし、それはそれで良いのです。若手が新しい分野を開拓して行けば良いので。上があまり活発にされると新人が駆逐されますから。  今のスタイルを維持するということもまた難しい事でもあります。関根勤のスタイルだから。  それより、先輩芸人に負けないぞという芸人が居ないのも問題だわ。暴言は居るけど、芸的に弱いのばかりだから。

質問者

補足

もう出さないで下さいこいつ見たらどつきたくなります(怒)

• Devil-Ear
回答No.4

関根勤に限らずTVに出てる芸能人は皆「同じような内容」の事をやってますよ。 貴方だって何時も同じような仕事をやってますよね? やっぱり自分自身の人生がつまらないのでしょうか? なら、他人の事もつまらないと思ってしまうかも知れませんねw

質問者

補足

しかし関根勤こいつだけしばいて半殺しにしたろう思うんですよ♪

• ultraCS
回答No.3

ひな壇的立場(アンビリーバボーのコメント等)の時にはうるさいだけでポテンシャルが低いです。ワイプで抜かれるレベルではないと思います。 また、お笑いに対するコメントも結構ずれてきています。 もう一度、自分で笑いを取る原点に戻って欲しいですね(それだけの力は持っているはずです)。

質問者

補足

ホンマにこいつどつき回して痛い目に会わしたろう思うんですがねいかがでしょう~

• fujic-1990
回答No.2

私は昔から彼の「わざとらしい笑い方」が嫌いです。私にとっては内容以前の問題ですねぇ。  おもしろくもなんともない話でも、顔中をくしゃくしゃにして、さもおかしそうに拍手したりして。  本人は作り笑いをしているつもりはないのカモしれませんが、私には作り笑いをしているとしか思えないので、実社会であのような笑い方をする人に会ったら「下心」ありと判断して、警戒します。  まあ、たんなる個人の好みの問題ですが。  

質問者

補足

ありがとうございますこいつ殺したいぐらいです♪

• tar5500
回答No.1

私はテレビなんてつまらないので見てないよ そこまで熱くなれるなんていいですね

質問者

補足

こいつね?娘の麻里と一緒に金儲けの為に自分がどれだけ苦労と努力が全く足りてないかと言うのが全く分かってないんだけどね?そんなにアメトーークなどが必要なのか!?