• 締切済み

調布、府中周辺の事

ただ今出張中で、西調布周辺にいるのですが、調布~府中の周辺で、それなりに出しているパチンコ屋さんを教えて頂けませんか? 休みに特にすることもないので行こうと思ったのですが、そもそもどこらへんにパチ屋があるか知りませんでした… どなたか教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.1

調布駅近くなら7軒?あります。どこが出ているかはわかりません。 北口ロータリー信号右前:ガイア、北口ロータリー信号左折(旧甲州街道)すぐ左:コンサートホール、コンサートホール先信号左折すぐ右:調布会館、すぐ左:ゴードン、コンサートホール先信号すぐ右:サイバーパーク 南口出てすぐ前:ガイアII、南口正面道路を300m位行くと調布駅南入口という信号左手前に調布オスカーという店舗がある。最後に土産話になるかな?その信号左かどの建物にあの「石原プロ」がある。余談ですが、高校時代に石原プロはもっと東の方にあって駐車場には西部警察のパトカー等がありました。日活撮影所や大映撮影所もその信号から徒歩10分もかからない位で到着できます。

redrum-13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速行ってみますね

関連するQ&A

  • 三鷹・吉祥寺・調布の安いホテル

    女2人、ツインで泊まりたいのですが、 三鷹駅、吉祥寺駅、調布駅周辺 で探してます。 (飛田給や府中は行かないですので) 場所は詳しいので知っております。 ホテル名は、ネットで調べたので知ってますが、 実際、どんなところかどこもわからないので、 誰か、泊まったことあるホテルとか 通りすがりでもどんな感じだったかうわさとか、 なんでもいいので、教えてください。 三鷹 ・サンパークホテル ・三鷹シティホテル ・ビジネスホテル三鷹プラザ 調布 ・清流荘 などが、有力ですが、ちょっと安すぎて、 きれいさとか、どんな感じなのか、 わからないので、知ってる人教えてください。 安いホテルといっても、いちよう、友達を招待してるので、あまりに汚いところや、危ないところ、ラブホテルちっくな所だと、 嫌なので、そこらへん知ってる方、お願いします。 ちなみに、日にちが迫ってますので、 調布のクレストンホテルは、安くてきれいだけれど、満室でした。 他にどこか、お勧めのところがあればお願いします。

  • 東京都国分寺市から調布市の駅までのバス

    確か国分寺から府中まで刑務所などの近くを通って、20分くらいで移動できる京王バス があるのは知ってます。 直で、国分寺から調布駅周辺まで行くバスはありますか? やはり、国分寺-府中駅-京王線乗って、調布というルートが一番最適なのでしょうか? 4月から職場が異動になるので、最短で行きつつ、混んでなく座れるのが理想です。 ちなみに調布到着が8時10分くらいになります。

  • 赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

    明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。 ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。 夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。 できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので) ご教授願います。

  • 調布市の飯野病院での不妊治療について

    現在、大学病院の不妊外来に通っていてタイミングで赤ちゃん待ちをしてます。 あと数回タイミングで様子を見て、ダメならばAIHに進もうか考えています。 AIHで精液を自宅採取の場合、自宅から病院が近い方が精液を運ぶにも良いだろうと考え(今通ってる病院は1.5時間くらいかかってしまうので)自宅から割と近い病院を探してます。 調布市の飯野病院で不妊外来があるのを知りました。 通われた事のある方、評判などお知りの方、病院の雰囲気や診察・先生の評判などどんな感じか教えてください。 また、調布市・府中市近辺で不妊治療に力をいれてる病院で評判のよい所あったら教えてください。 ちなみに府中の幸町レディースクリニックは体外受精メインとの事で、まだ体外まで考えてないという事で予約できませんでした。

  • 精肉店・スーパーについて(三鷹周辺)

    仕事の関係で、最近神戸のほうから東京に引っ越してきました。 三鷹(井の頭線三鷹台)に現在住んでいるのですが、安くて新鮮なモノを置いている スーパーはどこなのか、教えていただければと思います。 また、安くて美味しく、品揃えが豊富な精肉店も併せてお願いします。 因みに神戸にすんでいる際は、よく山垣畜産を利用していました。 http://www.yamagaki.co.jp/ 焼肉用であれば、500~600円/100gで十二分に美味しい肉でした。 三鷹・武蔵野・杉並・世田谷・調布・府中周辺でお勧めがあれば、是非宜しくお願い します!!

  • ズボンの裾上げが安い店

    東京の京王線府中駅、または調布駅、京王多摩川駅周辺で ズボンの裾上げが出来るところを探しています。 昔は1本1000円もあれば出来たと思うのですが、 クリーニング店などいくつか調べてみたところ、 2000円弱くらいすると言われました。 今の相場はそれくらいなんでしょうか? おススメのお店やクリーニング店などありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 府中刑務所工事 受刑者はどこに?

    今、府中刑務所は工事してますよね? 結構大規模でやってる感じがするのですが門は開けっ放しだし受刑者達はどこに行っちゃったんでしょうか? マンモス刑務所だっただけに収容できる所なんてあるんですか? そもそも改修工事なんですかね? 移転ですか? ご存じの方教えて下さい。

  • 大きいサイズ、B系の服

    東京の府中市周辺で(京王線なら聖蹟桜ヶ丘~調布、中央線なら立川~吉祥寺あたりもう少し遠くてもOK) 大きいサイズ、B系の服を売っているところありませんか?教えてください。 八王子でもいいです

  • 東京に引越すことになりました。

    関西在住の主婦です。10歳の子供がいます。 主人の転勤で東京に引越すことになりました。いろいろ賃貸物件を探していますが、家賃相場、周辺環境、利便性、都心へのアクセスを考慮すると、調布市、府中市を検討しております。 調布市、府中市のどんなことでも構いませんので情報お願いします。 例えば、公立小学校の子供たちの雰囲気や中学受験比率や、エリアごとの雰囲気など・・ このあたりは割りと転勤族の方も多くいらっしゃるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 履歴書に嘘の年齢書いたらバレますか?

    ずっとパチ屋でバイトしてきて30歳になりました。 引っ越しする事になり長年務めたパチンコ店をやめることになりました。 引っ越し先の近所のパチンコ屋に勤めたくて求人広告みていたら 資格・・・30歳まで という記載がありました。 今までパチ屋でしか働いた事がなく他の道は考えていませんし、履歴書に年齢を偽ってでも 面接に行きたいなぁと思うのですが、バレることあるのでしょうか? 雇用するにあたって、調べられたりするものなんでしょうか?