解決済み

赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.758020
  • 閲覧数962
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (20/100)

明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。
ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。
夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。
できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので)
ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (192/434)

駅のそばに伊勢丹がありますのでレストランもいくつか入っています。でもお座敷のあるお店があったかどうか・・・。

以下URLでも府中近辺のお店が検索できます。ご参考までに。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (192/434)

#1です。ごめんなさい^^;URLに飛べないようなので再度・・・。
下記HPにて「府中」「目的別シチュエーション」「ファミリー」と入れていただければいくつかピックアップできると思います。