• ベストアンサー

バイクの三角マーク

tomatoaisu105の回答

回答No.4

勿論駄目です。51ccなら可能ですが。50のスクーターと、言ってますが。本当は、49ccです。 小型バイクの免許証が、有るのなら125ccまでのバイクに、乗れば?。と、三角マークですよね。ナンバー プレートの出してる所で、手続をすれば駄目なら交通局か市役所。 三角マークは、二人乗りOKのサイン。49ccで、二人乗りをすると、現行犯で、御用です。

mkzippo
質問者

お礼

情報ありがとうございます またよろしくです