• 締切済み

ゴキブリを仕留め損ねた・・

先ほど、家にゴキブリが出現しました。 ゴキジェットプロで退治にかかったのですが、もうちょっとのところでテレビとか置いてある重い家具の後ろに逃げていきました・・。 多分、息絶えたと思われますが、すぐに家具を動かして死体を外に捨てに行くのは色々と大変な作業です・・。いつもならゴミはさみで外に捨てに行くのに・・。 7月中にはやりたいと思いますが、それまで・・このゴキの死体が原因で変な虫が寄ってきたりとか・・・しませんか? ご回答お待ちしています。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

ゴキの死体はゴキのエサになります。 4匹がそれを食べて、2週間たてば、120匹に増えている計算です(^_^)v

tales9898
質問者

お礼

あんたのおかげで早めに処理する決心がついたよ