• 締切済み

Windows8発売決定、でもいまパソコンが欲しい

baithasarの回答

• baithasar
回答No.8

毎度のことながら ゲイツOSのアップグレードについて 「もう 要らねーんじゃね?」と言われて久しい時代になりました 特にXPについてですが 未だに「一般普通の用途だと 未だXPで何も困らない」 という事実が 実はマイクソソフト側からすれば これが非常に困ったことなのですがネ・・ んな売り手側の一方的な押し付けが そろそろ通用しなくなってきてるんじゃないのかな? 元から T業界ってのは「売り手側の一方的意見がまかり通って 金を出すユーザーがそれに従う」 という感じで 商法の常識から言って 間逆の方向ですよね 少ない情報だけでも 次回のWin8においては うがった見方をすれば「Vistaの二の舞」になるんではないか?と すでにウワサされています 特にVistaを買ったユーザーは 未だに泣きを見ています PCって知らない人はコロコロ買い替えませんしねぇ Vistaなんか使ってないでさっさと売り払って 7なりXPにしたらいいんですけどね 不具合承知で使い続けるのは 無知だからですよ とにかく次回Win8は使い勝手がかなり変わるみたいで 7で人気だったガジェットをなくすってんだから何を考えているんだと!!! も1つ やはりLIVEメールがややこしいので「なかったこと」にするみたいですよ とりあえず 新OSが出たら1年は様子を見るというのが常識です 情報が出揃い・勇み足の猛者がアレコレと試して・ハードウエアの対応が揃い出す そのときに買うかどうか検討する これが正しいのですよ