• 締切済み

YAHOOプレミアムの法則

YAHOOのプレミアム会員の入会の法則ってありますか? 6月いっぱいでプレミアムをやめたのですが、 次回2ヶ月無料で募集したときに入会しようと思いますが、 いつごろというのは予測できるのでしょうか? 予想では今月か来月の中旬ごろだと思ってますが。 そのあたりの法則があったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

...

anri_smile
質問者

お礼

ありがとうございました。