• ベストアンサー

ヤフーのプレミアム会員に入会した人

ヤフーのプレミアム会員に入会した人 メリット デメリットを教えて下さい 入会して 良かったですか? ヤフーは 買うのみで売る事は ないです これでもプレミアム会員で プラスは ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

過去にプレミアム会員でした。 ポイントとあんしん補償ぐらいのメリットで、当然ですが利用頻度が下がると当然メリットが下がります。 結局利用頻度が下がってやめたのですが、高額商品を取引しなければ別に要らないのかも… 結果的に恩恵は受けてないです。 Amazonのプライム会員の方がメリットが多い、というか元が取れます(笑 個人差もありますのでご参考まで。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• seble
回答No.4

会費も値上がりしましたし、出品もなくなったのでやめました。買うだけなら必要ないし、ヤフオクで高額商品を買うという行為自体が危険です。

回答No.2

スマホをYmobileに変えたら自動的にプレミアム会員になってました しかし、プレミアム会員の特典ってなんですか? 判りません  

noname#228760
noname#228760
回答No.1

買い物をすると、プレミアム会員特典ポイントが付きます。