• ベストアンサー

yahooプレミアム会員費 支払い方法変更について

今月はじめにyahooプレミアム会員に入会して、 支払い方法はクレジットカードにしているのですが、 今、支払い方法をネットバンクの口座に変えた場合、 どちらに請求が行くのでしょうか? 来月も入会する予定ですので http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-03.html この表を見るかぎりは、今月は無料で来月からは料金が発生し、 ネットバンクの方に請求されるのかなと思っているのですが。 詳しいかた、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

来月からなのでネットバンクからになります。

meadchen
質問者

お礼

ありがとうございました