• ベストアンサー

windows xp のpassword

windows xp proffesionalを使用しています。屋内無線Lanを設定していたところ、再起動のメッセ-ジが出て、再起動しました。再起動時、いままで、passwordなど入れたことがなかったのに、password要求が出ました。何も書かずにOKを押すとそのまま起動して、特に不自由はありせんが、起動時のpassword入力が煩わしいので、元のとおりpassword入力なしにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

全くの的外れでしたらスル~して下さい。 新たなNetwork接続設定したら起きた現象、此方 http://support.microsoft.com/kb/882925/ja [ユーザーアカウント]ダイアログボックスから設定、が好いでしょう。スキルに自信が在れば、レジストリィ編集からどうぞ。

malu1008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。