セックスに異例の事態発生

このQ&Aのポイント
  • セックス中に起こった異変について、お互いの体に不思議な感覚がありました。
  • トイレを我慢して失禁してしまったことや、彼の体にも不思議な感覚があったことなど、意味がわからない出来事が起きました。
  • さらに、彼が連続で射精し、それについて疑問を抱いています。どうしてそんなことが起きたのか理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスに異例の事態発生

最近セックスしたときにお互いの体に異変が起きました。今までこんなことはなかったのでお互い????となっています。 まず、私がトイレを我慢して及んだ為、失禁してしまったこと。でも膀胱にはトイレを我慢してたときと同じ感覚で尿があったし、失禁したことに気づかなかったこと。以前にもトイレを我慢して及んだときもらした事は1度もはなかったということ。 私がもらしちゃったとき彼のモノ(ボールたち)にも不思議な感覚があったと言ってました。 彼が例えていたのが「ボールたちが転がっている感覚でお尻に向かってローリングしていた。」気持ち良くなかったわけではないが不思議な感覚だったと… 全然意味がわかりません… 彼の例えも感覚もまったく意味がわかりません。(笑) 彼は1度射精して直後また挿入してまた射精しました。この連続2回射精というのはたまにあるんですが、それも私には未だに疑問でよくわかりません。全部出し切れなかったからなのでしょうか?何か満足できなかったのかな?と… 異例の事態に何がなんだかわかりません。 アレはなんだったのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ayploui
回答No.1

彼の例えはよくわかりませんが(笑)、気持ちよすぎてイっちゃって、漏らしたのに気付かなかっただけでは? イったとき膣では、膣内が収縮(痙攣)して、ぺニスを子宮の方へ吸い上げるような動きをするそうです。それで、彼の方も不思議な感覚になったのではないでしょうか?連続2回射精というのは、元気な証拠では?精子は常に作られ続けているわけで、1回出したら出し切りということはないし、刺激があれば勃起も射精もするのは普通だと思いますよ。

diamond0113
質問者

お礼

普通であれば安心です。 彼の変な例えは未だにわかりませんが何でもないでしょう。 ご回答ありがとうございました。