セックスに異例の事態発生

このQ&Aのポイント
  • セックス中に起こった異変について、お互いの体に不思議な感覚がありました。
  • トイレを我慢して失禁してしまったことや、彼の体にも不思議な感覚があったことなど、意味がわからない出来事が起きました。
  • さらに、彼が連続で射精し、それについて疑問を抱いています。どうしてそんなことが起きたのか理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスに異例の事態発生

最近セックスしたときにお互いの体に異変が起きました。今までこんなことはなかったのでお互い????となっています。 まず、私がトイレを我慢して及んだ為、失禁してしまったこと。でも膀胱にはトイレを我慢してたときと同じ感覚で尿があったし、失禁したことに気づかなかったこと。以前にもトイレを我慢して及んだときもらした事は1度もはなかったということ。 私がもらしちゃったとき彼のモノ(ボールたち)にも不思議な感覚があったと言ってました。 彼が例えていたのが「ボールたちが転がっている感覚でお尻に向かってローリングしていた。」気持ち良くなかったわけではないが不思議な感覚だったと… 全然意味がわかりません… 彼の例えも感覚もまったく意味がわかりません。(笑) 彼は1度射精して直後また挿入してまた射精しました。この連続2回射精というのはたまにあるんですが、それも私には未だに疑問でよくわかりません。全部出し切れなかったからなのでしょうか?何か満足できなかったのかな?と… 異例の事態に何がなんだかわかりません。 アレはなんだったのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ayploui
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

彼の例えはよくわかりませんが(笑)、気持ちよすぎてイっちゃって、漏らしたのに気付かなかっただけでは? イったとき膣では、膣内が収縮(痙攣)して、ぺニスを子宮の方へ吸い上げるような動きをするそうです。それで、彼の方も不思議な感覚になったのではないでしょうか?連続2回射精というのは、元気な証拠では?精子は常に作られ続けているわけで、1回出したら出し切りということはないし、刺激があれば勃起も射精もするのは普通だと思いますよ。

diamond0113
質問者

お礼

普通であれば安心です。 彼の変な例えは未だにわかりませんが何でもないでしょう。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス中失禁してしまいました。

    恥ずかしいことをやってしまいました。 少し尿意があったにもかかわらず、セックスしてしまい、気づかないうちにもらしたようです… ですが、もらしたわりには排尿した感覚はなく膀胱にはセックス前の尿意がまだありました。 いつもは先にトイレを済ませるんですが、今回はトイレを我慢した結果自分で恥ずかしい思いを招いてしまったんですが、とても気まずい気分なので投稿しました。 今までトイレを我慢してセックスしたことありましたが、もらしたのは初めてです。 日常生活で失禁してしまうということもありませんし、トイレに行かなかったのが原因でもあると思いますが、何か体が老化したんでしょうか? 30歳女性です。 あー、とにかくトイレに行っておけばこんなことにならなかっただろうに…気まずいです

  • 排尿時に痛い

    排尿痛、残尿感、我慢ができない程の尿意感が続き、たまに薄い赤っぽい尿もあります。比較的きれいな尿ですがやはり膀胱炎かなにかでしょうか。何度もトイレに行きたくなり、少しの失禁もたまにあります。

  • イク感覚…教えてください

    恥ずかしながら今迄経験がなく私は先日初めてセックスしました 彼は私が手コキをすると絶頂にいたり射精しました。 男性のイク感覚は 射精にいたるというのはわかるのですが 女性のイク…ってどんな感覚なんでしょうか… カレが何度も膣の中に指を入れて 振動を与えてくれましたが… 私にはイク感覚がいまいち分かりません 尿意を感じる感覚はありましたが 失禁したら恥ずかしいのでひたすら我慢しました イク感覚…教えてください そして潮吹きってどんな感じなのでしょうか?

  • トイレへ行った数分後、膀胱に尿が溜まった感覚に…

    トイレへ行った数分後、膀胱に尿が溜まっている感覚になってしまいます。 ネットで調べてみると一種のパニック障害のようで、珍しくないようです。 (映画を観ているとトイレに行きたくなるのと同じようです) “膀胱に尿が溜まっていないのに排泄する癖がついてしまっている可能性が高いと言えます”とも書かれていました。 確かに私は寝る前に頻繁にトイレに行く癖があったりと心当たりがあります。 私って病気でしょうか? また、トイレに行くことを我慢をしたら膀胱炎になるとも小さい頃に聞いたことありますが 調べてみてた時、少し我慢をすると、膀胱に尿が溜まった感覚が無くなると書かれていました。 我慢をしたら病気になるし…一体どちらが正しいのでしょうか?

  • セックスするとオシッコが出てしまいます…

    本当に悩んでいます。 よろしくお願いします。 今年の春頃から、彼とセックスする度に猛烈な尿意に襲われてしまいます。 彼と付き合って、約3年間こんなことは今までありませんでした。 もちろん、今まで付き合った彼ともこんなことはありませんでした…。 我慢しようとしても、彼が逝くまで私の尿意が我慢できません。 漏れそうになります。 動くのを辞めてもらうと少し落ち着きます。 けれど、続けば我慢できなくなります。 彼は 「トイレにいってくる?」と言ってくれるので、最初は途中で行ったりしていました。 けれど、一度間を開けてしまうと気持ちもお互い下がってしまうし… 「そのまま漏らしてもいいよ」 とも言われましたが、絶対に嫌です…。 この間は、彼がイった瞬間、体を離してすぐトイレに駆け込みました。 今までこんなことなかったのに…と思うとヤリたくもなくなってくるというか…。 実際にトイレに行くと、ちゃんと(?)オシッコがでます。 「気持ちいい手前」 とか書いてあるのを見たのですが、実際に私もイくという感覚を味わったことがありますが…今回のとは全く違います。 まず、挿入されてすぐ尿意を猛烈に感じてしまいます。 気持ちいいとか感じる以前だし、むしろ気持ちよくありません…。 これは体位の問題でしょうか? 挿入時の方向?の問題でしょうか? どなたか、教えてください…。 数ヶ月に一度のセックスが、こんな形とは彼にも悪いし、私も自信がありません…。

  • 刺激されると我慢できない

    私はエッチの前に必ずトイレに行っていますが、指などで刺激されるとすごくトイレに行きたくなり、全然気持ちよくなれません。しかもトイレに行ってもおしっこは1、2滴出るか出ないかです。 普段からトイレが近く、残尿感はないのですがおしっこをした後に下腹部を押すと、おしっこを我慢しているときにお腹を押したような感覚になります。しかしその時点でトイレにいってもおしっこは出ません。 この感覚がずっとあっても長時間おしっこを我慢できます。我慢というか、我慢できないくらいの状態にはなかなかならないということです。 以前膀胱炎になったことはありますが、薬で治りましたし、そのときは10分おき位の感覚でトイレに行きたくなっていて、今回とは全く違う症状なので膀胱炎ではないと思っています。

  • 尿意について

    夜中や早朝に尿意で目が覚めた際、 トイレに行くのが面倒なので起床時刻まで我慢してしまった日は、 日中に頻繁に尿意が訪れ、トイレに行ってもすぐに次の尿意が訪れます。 これは夜中に我慢した事により、膀胱に異変が起きているという事でしょうか?

  • 心因性頻尿

    心因性頻尿 私は心因性頻尿です。 何回もトイレに行かなければ不安になります。 私は、我慢していたら失禁してしまうのではないかが不安で仕方ないです。トイレに行きたいと思い始めてすぐ行かないと不安になります。 よく、トイレを授業が始まる前からずっと我慢してた、トイレに行くのを忘れてた、という人がいるのですがなぜ我慢ができるか不思議です。心因性頻尿ではない方は、どういう考えで生活しているのでしょうか?とても気になります。よろしければ御回答お願いいたします。

  • つわりで失禁してしまいます(;´д⊂)

    今、まだ妊娠8週ですが、ツワリがひどくて1日に何度も吐いています。ツワリも辛いのですが、もっと辛いのが吐くときにお腹に力がはいってしまい必ず失禁してしまいます。なるべく尿を溜めないように何度もトイレに行くのですが、トイレで尿が出ないくらい膀胱を空にしても、吐く時には失禁してしまいます。ちなみに出産経験はありません。  こんな私は異常ですか?皆さんはこんな経験ありませんか?このことが心配で外出するのが怖いのですが、何か対処法を知りませんか? この先もっともっとお腹が大きくなってくると酷くなるみたいなのでとても心配です。

  • 膀胱炎から尿失禁へ

    不安なので教えてください。25歳、独身女性、出産経験なしです。 約2ヶ月ほど前から膀胱炎の症状がありました。 主に排尿後のツーンとした痛み、尿のにごり、匂いがきつくなるなど。。トイレの回数も増えたと思います。 症状が出てからすぐに病院に行こうと思っていたのですが、 月~土まで仕事の為、又とても忙しく、病院にいく時間がありません。 (仕事中トイレに行く暇も厳しいくらいです。) そんな状況がしばらく続き、昨日、おしっこをし終わって 立ち上がったところ何の感覚もなく、ポタポタと尿がこぼれました。 実は先週も 寝て起きて立ち上がったとき同じようなことがあり、 そのときは何か分からなかったんですが、昨日尿失禁をしているということに気付きました。 おしっこが我慢できなくてもらしてしまうというのは聞いたことがありますが、 出ている感覚もなくもらしてしまうとはあまり聞いたことがなく自分でもびっくりしてます。 このような経験をされたことがある又は治療法などご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。よろしくお願い致します。