• 締切済み

彼女が女性と付き合っている???

20代男です。 2つ年上の彼女がいます。 彼女とは僕の勤める飲食店に二号店ができるため、そこに新人指導で派遣され、新人だった彼女と知り合いました。付き合って一年です。 しばらくして僕は元のバイト先(彼女が勤める二号店から一駅)に戻り、彼女と同棲の話も出たので、実家を出てアパートを借りました。彼女も徐々に荷物を運んでいたのですが、ある日から段々会ってくれなくなり、電話で別れたいと言われました。理由は何回聞いてもはぐらかされ、理由もわからないし別れたくないので「考えなおして」と言ったら「わかった」とは言ってくれたのですが、それから連絡がありません。 それを二号店に勤める友人に相談した所、最近入ってきたバイトの女の子と彼女が付き合っているという噂で、バイト先でもその女の子が出勤の日は、彼女は休みでもバイト先まできて女の子にお弁当を届けたり、手を繋いで一緒に帰っていくそうです。 でも、女の子同士だし単に仲がいい友達ってだけのような気もします。 それとも浮気されてるのでしょうか?またどのように確かめたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.1

「こんな噂を聞いたけど、その子と付き合ってるのか? 俺とはもう付き合えないってことか? それとも、それとこれとは別ってこと? わかるように説明してくれよ」 そういえばいいだけ。