• 締切済み

彼女が女性と付き合っている???

20代男です。 2つ年上の彼女がいます。 彼女とは僕の勤める飲食店に二号店ができるため、そこに新人指導で派遣され、新人だった彼女と知り合いました。付き合って一年です。 しばらくして僕は元のバイト先(彼女が勤める二号店から一駅)に戻り、彼女と同棲の話も出たので、実家を出てアパートを借りました。彼女も徐々に荷物を運んでいたのですが、ある日から段々会ってくれなくなり、電話で別れたいと言われました。理由は何回聞いてもはぐらかされ、理由もわからないし別れたくないので「考えなおして」と言ったら「わかった」とは言ってくれたのですが、それから連絡がありません。 それを二号店に勤める友人に相談した所、最近入ってきたバイトの女の子と彼女が付き合っているという噂で、バイト先でもその女の子が出勤の日は、彼女は休みでもバイト先まできて女の子にお弁当を届けたり、手を繋いで一緒に帰っていくそうです。 でも、女の子同士だし単に仲がいい友達ってだけのような気もします。 それとも浮気されてるのでしょうか?またどのように確かめたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.1

「こんな噂を聞いたけど、その子と付き合ってるのか? 俺とはもう付き合えないってことか? それとも、それとこれとは別ってこと? わかるように説明してくれよ」 そういえばいいだけ。

関連するQ&A

  • 年下に告白しようかなやんでます。

    最近入って来たバイトの女の子を好きになったんですけど、歳は17で僕は25です。彼氏と田舎から出て来た女の子です。同棲してる彼氏とは別れてるけど一緒に仕方なく、住んで居る感じです。本人は金があったら離れて暮らしたいらしいですけど。そんな話しとか聞いたり話したり出来る関係です まだ、バイト先に入って一ヶ月くらいですその女の子は、彼女にとって、バイト先の年上の先輩かもしれませんでも僕とバイト入る日が一日金曜日だけ一緒になるんですけどその金曜日が一番好きだと言ってくれます。でも僕が好きと言う確信には弱い気がします。どっちかて言うと楽しい感じです。今度食事に行く予定です。バイト以外で始めて二人になります。 彼女の今の気持ちと思いを告げるべきかで悩んでます。

  • バイトの後輩にどう指導したらいいのか分からない

    私は飲食店でアルバイトして約半年程ですが、今度新人が入ることになり、初出勤日に一緒に仕事をするのが私なので私が仕事を教えなければいけません。 が、私は人とのコミュニケーションが物凄く下手です。 「接客」は、その場限りの人が対象だし、以前のバイト先が物凄く厳しかったので何となくやり方というか、接し方が分かるのですが、これから長く付き合わなければいけない人と関わるのは、「嫌われたくない」「失敗したところを見られたくない」といった感情が強すぎて、まともに話が出来ません; バイトの新人を不快にさせず、分かりやすく、やる気が出るような指導の方法を教えてください>< ちなみに、「二つ褒めて一つ注意するといい」と以前の職場では言われていましたが、実際どのように言ったらいいのか分かりません・・・ よろしければ、具体的な言い方なども教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 元カレの新しい彼女に・・・

    昨年の11月、同棲し始めたばかりのカレシから別れを切り出されて別れてしまいました。 彼は、バツイチで子供が一人。子供は元妻が育てていましたが、時々育児放棄をするらしく、私たちが同棲を始めた直後に子供の体調が悪くなり彼が元妻のアパートで暮らしながら面倒を見て、暇を見つけては2人のアパートに帰ってくるという生活を続けていました。 彼が言った別れたい理由というのもそんな生活は長くは続けられないから別れたほうがいうものだったのです。 しかし、別れた翌日からも彼は2人のアパートに来ては週の半分を一緒に過ごすという生活・・・私はまだ好きで別れたくはなかったので追い返す理由もなくズルズルと2ヶ月もそんなことを続けてしまったのです。 しかし一昨日の朝、私より先に出勤した彼がケータイを忘れているのに気づき、ちょっとした好奇心からケータイを見てしまったのです。すると画面の下に、バイト先の女の子と抱き合って撮っているプリクラが貼ってありました。メールの送受信履歴、保存してあるカメラのデーター日付などいろいろチェックしましたが、どう考えても私と付き合っているときからの関係のようでした。自分の母親に「彼女が出来たと報告したよ」などとその子には自分の彼女であると言っておきながら、問い詰める私には、別に付き合ってないなどと言い訳するのです。 彼にはいい加減愛想がつきましたが、以前、私に好意を持って近づいてきた男性を脅かしてお金を取るなどしてまで浮気を許さなかった彼。その自分が平気で浮気をし、この期に及んで言い訳をすることが許せなくなりました。 今週中に彼女の所へ行ってすべてバラしてやろうと思います。 友達の中には2通りの意見がありました。 1.すべてバラしてその女に謝らせる。(彼女を責める) 2.騙されているよと教えてあげるだけにする。(彼女を責めない) どちらが正しい方法なのでしょうか?

  • 自分に甘かった。

    自分に甘かった。 長くなりますがよろしくお願いします。 今自分は彼女同棲しています。 お互い高卒で就職し、現在19歳です。 同棲する前に家賃は自分が負担し、光熱費食費は彼女負担と決めていました。 正直自分は当時18でまだまだのんびり過ごしたいし同棲なんて早過ぎると遠回しに言いましたが泣きながら早く家から出たいと言われたため負けてしまいました。 しかしこれから同棲するという時に彼女は仕事を辞めました。 理由は自分には合わない、周りは皆フリーターだからと多分その辺でしょう。 アパート契約の際も自分は一人で行き彼女はカラオケでした。 違和感ありつつも今は暮らしてますが、 彼女はお金がないと常に言っています。 最近は家賃食費光熱費払っています。 彼女のバイトの出勤時間は10:30から20:00くらいです。 自分は14:00から1:00くらいの拘束時間です。 暮らす前は毎日お弁当作ると言ってましたが今はお弁当どころか朝ごはんも夜ご飯もありません。 洗濯や洗い物は彼女が休みの日以外は全て自分がやります。 友達と遊ぶお金はあるのに自分が〇〇に行こうと言っても「お金ないからいいや」しか言いません。 もう引き際でしょうか?

  • 上から目線の言い方でしょうか?

    お疲れさまです。 嫁に 「3/●(日)は出勤になるので、すみませんが、よろしくお願いします」 と話したら、上から目線だとかなり不機嫌そうに怒られました。 どのように言えばいいかと聞くと、始めは無視されてましたが、何回聞くと ●●の理由で、出勤せざるを得ないから、出勤してもいいですか? のような聞き方をしろとのことでした。 また、翌日、 「すみません、●月●日(4日後)は、弁当なしでお願いします」というと、学習能力がないと言われました。 出勤に関しては、以前は、「いいですか?」って聞くと、「決まってるんでしょ」 と言い返されていたので、伝え方を変えたのに、逆の事を言われ始めました。 弁当については、4日後の弁当の話ですし、 「●●の理由で、弁当なしでおねがいできますか?」と聞くのもおかしいと思い、言われる事を予想してましたが、上記のように言いました。 人によるのかもしれませんが、上から目線の言い方なのでしょうか? わたしには全く理解できません。 他の皆さんのご意見をお聞かせ頂きたく、投稿させていただきました。 よろしくおねがいします。

  • 女性の先輩と上手につきあうには・・・

    はじめまして。 私は20代後半の女子です。女性の先輩と上手くつきあうにはどうしたらいいでしょうか? 以前,働いていた職場の女性の先輩(Nさん)からは,不倫の噂を流されたり,私が会社のお金を無駄遣いしている!と根も葉もない噂を流されたりしました。また,3時からある会議を「5時から会議」といって,わざと私が間違えるように仕向けたり・・・。 それでも私は我慢して,トイレで泣いたりしながらもなんとか2年間がんばって働いていました。 でも結局,クビになってしまいました。クビの理由は,上司の人いわく「見ててあまりにも可哀相だから・・・次の職場を世話してあげるから,もう辞めたら?」というものでした。 そこで退職を決意し,日を改めて自分の荷物を取りにいくと,デスクの鍵を隠されていて,自分の荷物が取れないようにしてありました。 Nさんが私を嫌っていたのには理由があると思います。でもその理由がわかりません・・・。それ以来,新しい職場でも女性の先輩をみると「怖い」と感じるようになりました。 今の職場の先輩(女性)とは,なんとか仲良くしたいという思いから,誕生日にプレゼントを渡したり,「お疲れさまです」「大変ですね」などの労いの言葉をかけたり,いろいろ工夫を凝らしてはいるのですが,今度はなめられるのか,横柄な態度を取られたりします。 女性の先輩と上手に付き合うにはどうしたらいいでしょうか?なにか工夫などありましたら,教えてください。

  • 学生同士の同棲

    現在海外の大学に通う大学2年生女で、8歳年上の彼氏がいます。 相手は大学院生で、お互い1人暮らしです。付き合って大体5ヶ月になります。 3ヶ月ほど前私が新しいアパートに引っ越したのですが、そこの環境が思ったよりもひどく、その環境から逃れるため彼氏の家に毎日泊まり暮らしている様な状態です。 問題は、今年末でそのアパートを移ることになっていて来年からどこに住むか、ということなんです。 お金のことや、あと8ヶ月ほどで遠距離になってしまうということを考えると彼氏と同棲がしたいと思ってます。 しかし親は、私がアパートで1人暮らしをしていることは知っていても現在彼氏の家でほとんど寝泊りをしているということは知りません。(8歳年上の彼氏がいることは知っています。) まして、来年から期間限定とはいえ同棲がしたい、とは言えません。 この交際が遊びは思っていませんが、海外にいることで親に細かいことを報告したりするのが難しいので、このことを報告をすることによって逆に心配事を増やすだけのような気がするのです。(特に今私の親は、私事で手一杯の状態なんです。) ちなみに現在の3ヶ月一緒に暮らしていてケンカもなく、お互い問題なくバランスを取りながら暮らしています。 勉強にも支障は出ていません。 そこで今回お尋ねしたいのは、 この状況下で、親に報告せず彼氏と同居するというのはどうなのでしょうか。 大切な彼氏と一緒にいれる時間が限られていると思うと、少しでも時間を大切にしたい、と願いすぎて自分が若干盲目的になっている気がするのです。 現在私のほとんどの荷物が(私の)アパートにあるものの、生活自体は同棲と全く変わりません。たまに荷物を取りに自分のアパートに戻るくらいです。 同棲を始めたとしたら、変化するのは私の荷物の移動と私の持つことに成る住所のみです。引き続きどこかでアパートを借りてもおそらくお金だけ払いそこで寝泊りをすることはほぼ無いと思います。 このような状況を、どう思われますか。

  • 女性の本心は・・・?

    僕はバイト先に気になる先輩がいます。毎回こちらから誘うのですが、何度か二人で飲みに行ったり、遊びに行ったりしています。 この間(2週間くらい前)、その先輩から誕生日にプレゼントをいただきました。でもその人とは友達関係というような親しい間柄ではなく、まだそのバイトを始めだして2ヶ月程度で、バイトの先輩後輩というような関係(僕が後輩)です。実際、プレゼントなんか貰えるなどとは夢にも思ってなかったし、メールで”おめでとう”と言ってもらえたのですが(内容はおめでとう以外も書かれていてそこそこ長い文面でした)、メールも貰えると思ってませんでした。 ただ、バイト先に年上の先輩がいて、二人でよく楽しそうに喋っているのを見かけたり、バイトの後に食事に行ったりしているらしく、付き合ってるのではとの噂も耳にして、へこんでいます。 こういうような状況の中でいただいたプレゼントなので、先輩がどういう気持ちで渡しているのかよくわかりません。自分自身すごく嬉しいのですが、何かちょっとスッキリしません。 長文で申し訳ないのですが回答よろしくお願いします、

  • バイトの年下の男の子■男女共に意見ください!!

    こんにちは、20の女です。いつもいろんな方の意見を見て参考にさせてもらっています。 今、バイト先に気になる人がいます。 ■11月にバイトに初めて入った日にその子がいて、カッコィィ!!と思いました。タイプど真ん中です。でも2こ年下で、友達に【〇〇には年下無理やからやめとき】って言われたり、良い感じの女の子がいるってきいて気持ち押さえてるのですが…話すのはすごく緊張するし、話した後はドキドキして足は震えて…バイトがかぶってたら嬉しくて会いたくて…。これはもう惚れてるんですかね?(・_・、) まずは友達として仲良くなりたいって思っていて、頑張って話しかけたりはしているんですが、バイトがかぶることが最近少なく、話すのも緊張するしでなかなか仲良くなれません。【良い感じの女の子】のことも、もう付き合ったのかな…と気になってなかなか踏み込めません。その子と彼がどうなるかなんて分からないんだから頑張ってみなきゃとは思っているのですが。 ■また、男の人ってバイトとかで年上の女の子にアドレス聞かれたり、好意もたれてると知るとどう思いますか?私は仕事には一生懸命取り組んでいますが、おっちょこちょいだし、新人で頼りがいがないため、年上には見られてないかなって思いますが…。 ■私も彼も3月にはバイトをやめて社会人になります。それまでになんとか仲良くなりたいんですが、そのためにはどうしたらいいんでしょうか?(>_<) 長文、駄文失礼しました。 アドバイスお待ちしています!

  • 入ったばかりのバイトを辞める方法知りたいです

    入ったばかりのバイトをやめたいです、、 理由は、お客さんに対する態度悪さ。 歩き方。 衛生面。 私も入りたてで当たり前な部分もあるのですが 年下の高校生達の年上に対する言葉使いがもはやタメ口 お客様が帰ったあとの後片付けを全部ほぼ手伝わずに私に押し付ける。 前のバイト先は、品がありお客様に対する対応 仲間の助け合い。年上年下に対する言葉使い。 衛生面。すべてにおいてほぼ完璧で。私は、その辞めたバイト先が初めてのバイト先で 焼肉屋に勤めていたので また焼肉屋に勤めました。 けれどここまで品のないのは、あまりに酷くて 本気で辞めたくなりました、、。 まだ二週間くらいしか働いてないです、、 我慢したのですけどもう我慢の限界です、、 まだ新人なので怒れる立場じゃないので、、 でも、我慢できないです、、。 店長にどうやって辞めていいかわからないです、、 アドバイスだけでも、、教えてください、、