• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホラー映画を教えてください!!

今年の夏に見ようと思ってます!! 悲しくも、切ないようなホラー映画(邦画・洋画)を色々教えてください!! 一人でみれるかなぁ・・・(笑);;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

ぼくのエリ200歳の少女を、2010年にハリウッドでリメイクした「モールス」はどうでしょう。 学校でいじめられている少年の団地の隣の部屋に、少女と父親が引っ越してきます。 少年と少女は壁越しにモールス信号を送りあう仲になりますが、この少女は人血無しでは生きられないヴァンパイアだったのです。下のサイトで予告編をどうぞ。 http://morse-movie.com/ 「ダーク・フェアリー」 母親から見捨てられた少女が父親の下にやってきます。リフォーム中の昔の豪邸にしばらく住むことになりますが、その地下には子供の骨と歯を好む闇の妖精が潜んでいたのです。ブルーレイで見ると、映像がたいへんにきれいです。予告編をどうぞ。 http://darkfairy.jp/ 「屋敷女」 交通事故のシーンから始まります。この事故により妊娠できない体になった女が、相手の女が妊娠したと知り、その女のお腹の中の赤ちゃんを奪おうと、大きなハサミを持って家に侵入します。 この映画はホラー好きでも絶句してしまう内容です。ラストは残酷すぎるとして、真っ黒に映像を塗りつぶす修正が加えられているくらいです。まず下の予告編を見てください。これの10倍すごいですよ。 http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/ この3本をお勧めいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!!良さそうですね・・。ちょっと不安ですが(笑)ツタヤで借りて見ようと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

あまり良く知りませんが 「僕のエリ、200歳の少女」は大傑作でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ツタヤで借りて見ようと思います。回答ありがとうございました!!