• 締切済み

ホラー映画で一番怖いキャラクター

いろいろあるホラー映画の中で、 一番怖いと思う、キャラクターは、誰だと思いますか。 邦画・洋画かまわずです。 よろしくお願いします。

  • climt
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

noname#94199
noname#94199
回答No.5

私も「ヘルレイザー」の魔導師が怖いです。 中でもピンヘッドがかなりパンクです。

noname#108027
noname#108027
回答No.4

「リング」(日本版ですよ)の貞子です。あの静的な怖さは…。

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.3

「ヘル・レイザー」の魔導師

noname#99996
noname#99996
回答No.2

サイレントヒルの女教師

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

貞子

関連するQ&A

  • 面白いホラー映画を教えてください

    面白いホラー映画を教えてください ホラー物(サスペンスホラーも)の映画に興味があるのですが、 レンタルビデオ店で探してジャケ借りしても、 アオリと内容が合っていないと感じることが多く、困っています。 また、お店でホラー物を物色するのが恥ずかしくもあり、 できれば面白い作品をパパッと借りたいのです。 邦画・洋画問いませんが、新しめの作品だと嬉しいです。 今までに見て面白かった、見た方が良い、好みに合いそうかも、 というホラー映画をおしえてください。 ※個人的な好みです↓ (面白かった) ・サイレントヒル(洋画) ・リーピング(洋画) ・CUBE(洋画) ・着信アリ2(邦画) ・CURE(邦画) ・自殺サークル(邦画) ・片腕マシンガール(邦画) →可愛い女の子や普通のおばさんが頑張る映画が好きです。 (イマイチ?だった) ・今日も僕は殺される(洋画) ・スクリーム(洋画) ・28日後(洋画) ・変態村(洋画) ・ラストサマー(洋画) ・テケテケ(邦画) ・親指探し(邦画) ・リング(邦画) ・サイレン(邦画) ・ブレアウィッチ(洋画) よろしくお願い致します!

  • 怖いホラー映画を教えて下さい。

    怖いホラー映画を教えて下さい。 邦画でも洋画でも、 古くても新しくても、問いません。

  • 怖いホラー映画

    面白くて怖いホラー映画を二本教えてください。 洋画、邦画問いません

  • 今まで観たホラー映画でベスト1位はなんですか?

    邦画、洋画どちらでもいいので、もし今まで観た中で一番怖かったホラー映画がありましたら教えてください。

  • すごく怖いホラー映画を探しています。

    ここ1年ほどホラー映画にこっていて、妹とよくビデオを借りに行きます。 ホラー映画はかなり見ましたが、はずれが多くて困っています(笑) 一応ネットでお勧め映画とか見てかりたりするんですが、ホラーだけどギャグじゃんみたいなものとか、ぜんぜん怖くないやつとかばっかりでちょっとなえ気味。 そこでこれはかなり怖い!という映画がありましたらおしえてください~ 邦画、洋画といません よろしくお願いします~。 私が見たホラー映画の中で、おもしろかったのは「死霊のはらわた1」と「人肉饅頭」と「黒い太陽731」と「オールナイトロング2」ですかね。 あとエクソシスト1もなかなか・・・・

  • ホラー映画を教えてください!!

    今年の夏に見ようと思ってます!! 悲しくも、切ないようなホラー映画(邦画・洋画)を色々教えてください!! 一人でみれるかなぁ・・・(笑);;

  • ホラー映画史上最恐!!

    お世話になります。 7月になり、本格的に夏が来て 暑くなって参りました! そこで、強引ですがホラー映画を観て 涼しくなりましょう!笑 皆様に「自分のおすすめのホラー映画」を 教えてほしいです。 邦画、洋画問いません。 グロいのも構いませんが、グロさだけに頼った ホラーは(近年多い。。)面白くないと思っています。 有名なので邦画なら「リング」 洋画なら「テキサスチェーンソー」 などでしょうか。 一作に限らず教えてください。 理由なども添えていただけると幸いです!! かなりホラー好きなので 観てないやつが上がったときは参考にします!! 年代も問いません。

  • ホラー映画の傑作を教えてください

    本当に怖くて泣けてくるようなホラー映画ってありませんか? 邦画、洋画は問いません よろしくお願いします

  • 怖くて怖くて仕方ないホラー映画

    怖すぎて大の大人でも目と耳を塞ぎたくなるようなホラー映画(できれば洋画)を教えて下さい そこらへんの邦画じゃ満足出来なくなりました…

  • まじで怖いホラー映画は?

    けっこうホラー映画好き。 映画館まで観に行くことはないけれど、話題のものはビデオを借りてけっこうチェックしています。 ・・・が、色々見過ぎなのでしょうか。本気で怖いと思う映画があまりないのです。 ちなみに過去、私の本気で怖かったホラー映画は、 洋画では「シャイニング」・・これは名作です。ジャック・ニコルソンすごいです。 邦画では「リング」・・やっぱこれは心に残ります。でもあくまで1だけで、続編は今ひとつ。 これは怖すぎる!!っていう様なお勧めホラー映画ありませんか?