• 締切済み

ホラー映画で一番怖いキャラクター

いろいろあるホラー映画の中で、 一番怖いと思う、キャラクターは、誰だと思いますか。 邦画・洋画かまわずです。 よろしくお願いします。

• climt
  • お礼率50% (9/18)

みんなの回答

noname#94199
noname#94199
回答No.5

私も「ヘルレイザー」の魔導師が怖いです。 中でもピンヘッドがかなりパンクです。

noname#108027
noname#108027
回答No.4

「リング」(日本版ですよ)の貞子です。あの静的な怖さは…。

• rin00077
回答No.3

「ヘル・レイザー」の魔導師

noname#99996
noname#99996
回答No.2

サイレントヒルの女教師

• kametaru
回答No.1

貞子