• ベストアンサー

英訳

先日、お仕事をさせてお礼をしたいのですが上手く英語でメールすることが出来なくて... 出来れば、この内容を英訳させていただきたいです。 → 「この前の撮影ではありがとう。 撮影も楽しかったし、凄くいいものが撮れたよ。 また仕上がった写真送るね! もう母国へ帰るんだよね? また日本に来たら教えてよ!」 という内容をフレンドリーな感じで作りたいのです。 勉強も踏まえた上でお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Thank you for your help at the photo shooting last time. I enjoyed photographing and very good photos came out. I'll send some of the finished photographs to you again! You are going to go back to your home country so soon, aren't you? Please let me know next time you come to Japan!

frog_voice
質問者

お礼

ありがとうございます! 勉強になります!!!