梅田デートのおすすめプランは?

このQ&Aのポイント
  • 梅田デートでおすすめのプランをお教えください。
  • 梅田デートの相手は友達なのか恋人候補なのか微妙な関係ですが、初めて会う場面です。
  • 映画や空中庭園など、昼間からできるデートプランを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

梅田デート

こんにちは。 今日、デート?です。 おすすめのプランがあれば教えてください! 今日お会いする人とは、飲み会で知り合った方で、まだ付き合っていませんし、お互い友達なのか恋人候補なのか少し微妙なところがあるのですが、二人で初めて会います。 用事に付き合ってもらえるので、その後はブラブラして、ディナーを食べるという感じで考えていたのですが、やっぱりこれはデートなのかなと思い始め、これではいけないと思った次第です。 相手は3つ年上。自分は24歳男です。 やっぱり映画になるのか…でもそれはありきたりなので…かといって昼間から空中庭園にいくのもどうかと思うのですが…。 自分の計画性のなさと緊張感のなさがこの結果です。反省しています。 何か良いデート先・プランなどがあればご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

私なら、あなたも書かれている様に、空中庭園、に1票。 もしくはHEP FIVEの観覧車。 あまり梅田をしらなくてゴメン。

noritama12
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、それなりに成功させることができました。

関連するQ&A

  • 初デートについて

    今日、紹介で知り合った方と初対面&初デートしてきました。 相手の方は5歳年上で32歳です。 初めて会ったのですが、相手はそんなに緊張してる様子も無く、ずっと『可愛い』と褒められてました。 食事してその後は『初めてのデートなんだし、今日は早めに帰ろう』と言われ、3時間ほどで解散しました。 そこで質問なんですが、初めてのデートで緊張ってしないもんなんですか? 私はずっと緊張してたので・・・。 後、そんなに軽く可愛いと言えるものなのでしょうか? 一応『またね』とは言われたのですが、次の約束はまだしてません。 早々に切り上げるということは、興味がないのでしょうか? 人それぞれだとは思いますが、恋愛に不慣れなので、男性の意見を教えてください。

  • 神戸で昼~夕方までの誕生日デートプラン

    いつもお世話になります。 来月彼女が23歳の誕生日を迎えます。二人は大阪在住で21時半には彼女を家まで送るつもりで、夜のディナーは17:00~19:00で食べ終わったらすぐに彼女を送る為昼ご飯から夕方までの誕生日デートプランが決められません。 お泊りをするつもりだったのですが親に内緒で泊まって祝っても悲しいなと思って、お泊りはなしになりました。 ディナーはハーバーランドで移動時間を含めると神戸かその周辺でのデートが限界だと思います。映画見てお茶するのは普通のデートでできまますし、誕生日らしい昼間のデートプランはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • デートなのに眠くて仕方ないです

    これから何回かあった人とデートします。 今までは全く緊張しなかったのですが、デートのプランを2人で立てる中でなんだか好きになってしまったみたいで、二日前から緊張して寝れなくなってしまいました。 一昨日寝れなかったので、昨日は疲れて寝れるかな~と思ったものの、昨日も結局、ものすごい緊張で吐き気が止まらなくて全然寝られず。 精神を穏やかにするサプリを、飲んで明け方落ち着いて少し寝れたのですが、今度は精神が穏やかになりすぎて猛烈に眠いです。 昼前に相手が車で家まで迎えに来てくれるのですが車で寝ないか心配でなりません。 ちなみに、相手との一日デートは今日が初めてです。 30過ぎてるのですが、こんなこと初めてで、かっこ悪いやら情けないやら。 相手にも申し訳ないしで… どなたかアドバイス、気をつけることを教えてください……。 寝不足のせいか頭も回ってません。 結構参ってるので、あんまり煽らないでいただけるとありがたいです。

  • 好きな人と2回目のデートですが…

    5月に友人主催の飲み会で知り合った人がいます。その日に番号交換してその一週間後に飲みに行きました。その時は居酒屋→バーと連れて行ってもらいました。 今週末また会いましょうと誘ったら 昼間にどこかに行きませんか?と返事が来ました。私は行きたい場所考えておきますねと返事したら自分も考えておきますと来ました。 この場合、ドライブと考えて良いんですかね?また、私は行きたい場所が色々あるんですがやはり初回ドライブとなると、同じ県内が良いですか?行きたい場所候補には隣県もあります。 また、勝手にドライブと考えてますがどこかに行こう=ドライブの考えは変ですか? あと、2回目のデートで飲みではなく昼間にお出かけデートを提案してくれるのはわりと印象良いですか?色々すみません…恋愛経験あまりありません。ちなみに♀です

  • デートプランのアドバイスをお願いします

    婚活パーティーで出会った年上の女性と3回目のデートをします。 出会ってから約1ヶ月が経ちます。 お互い仕事が忙しくても、1回目,2回目は1週間ごとに会ってました。 食事デートがメインでした(3~4時間)。 その後、さらに仕事が忙しくなり2週間空きながらも、適度にメールでやり取りをしていました(1日1通程度)。 お互い落ち着いたとのことなので、私から女性にデートの誘いをしました。 幸い、誘いを受けてくれました。 少し気になったことは、こちらからお誘いのメールをしたら急に女性の返信が早くなり、やり取りも増えました。女性からの急などうでもいいメールもあったりします。 私に対してメールをしてくれてとてもうれしく思っています。 (が、こういうことは、女性の場合は好意がなくてもしますよね?) 私自身、あいまいな関係から断ちたいと思っています。 次に会うとき、思い切って告白をしようと思います。 その前にデートを思いっきり楽しませてあげたいです。 私のプランとしては、カラオケ (お互い賛成) してから、 おしゃれなところでディナーをしてしかるべきタイミングで告白しようと思います。 デートプランについて相談があります。 時間帯は午後から~夜のプランで 2人きりでいたいのでカラオケ→ディナーを考えています。 食事は渋谷でして、ヒカリエの展望台で告白を考えています。 渋谷近辺で他にも楽しめるオススメなところってありますか? みなさんの意見よろしくお願いします。

  • デート

    こんばんわ。前回からメールしてる女の子との件で質問させてもらっています。もうダメだなと思いながらも・・・デートすることになりました。 なんか予想外ににのりき?なことにおどろきながらも嬉しかったですが。 ここからが問題・・・ 正直そんなにデートに慣れてるわけじゃないので、なにすればいいのか・・・ とりあえず街でブラブラしたいっていってるんで・・・お茶して?映画? 正直ブラブラって・・・なにすれば・・・ だから自分で街あるいて、考えてみたけど・・・ とりあえずここでお茶かな?とか・・・映画もみたいって言ってたやつは人気で満席だったりするし・・・ 正直ほとんどプランがたてれません。 楽しみにしてるみたいなんで、楽しませてあげたいし、 それに僕はよく女の子と食事やデートしても2回目以降はなんか会ってくれなかったり、断られたりすることが多くて・・・ 自分でも緊張してあんまりしゃべれなかったりしたから、楽しくなかったのかなっておもいます。 デートにコツってあるんですか?どうしたら楽しくできるんでしょうか? こんな不甲斐ない男ですが、滅多にない機会なので教えてください。

  • 昼間のデートと夜のデートの印象の違いについて

    「昼間のデート」と「夜のデート」印象は違いますか? 質問サイト(OKWAVEのほか、知恵袋など)を見ていると、特に女性の意見なのですが、「昼間のデート(というかランチ)はどうでもいい人とでも全然行ける」とか、「夜(ディナーやお酒)は好きな人とでないと行けない」という意見をよく見ます。 もちろん、「人それぞれ」で終わることだとはわかっていますが、私としてはむしろお昼のほうが互いの素(シラフ)がわかるという意味で、「ランチは心を許した人としか行けないな」と考えています。 ただ、自分自身、クラブで数年勤めていたこともあり、夜間にご飯だのお酒だの誰かと行くことに慣れていて抵抗がないだけかもしれませんが・・・皆様はいかがでしょうか。

  • 今度デートするのですが・・・

    自分は19歳の学生(男)で、相手は22歳の大学生です。 バイト先の先輩・後輩という関係で、自分から食事に誘いました。 そこで皆さんに相談なのですが、デートコース&プランの意見を聞かせてください。※上京したばかりで、良いデートスポットなどがまったくわからないので・・・^^; 一応、代官山のイタリアンレストランに行くのは決まってます。(相手の希望でディナー) ですが、食事以降は予定をまったく練れていません。 どうすればいいでしょうか??

  • 初めてのデート…失敗してしまいました。

    はじめまして。 学校で知り合って、2日前から付き合いだした男子がいます。 年は25歳で私より6歳年上です。しっかりしてて大人っぽい人です。 5月の2日に一緒に勉強をする約束をしてたのですが今日デートに誘われ水族館に行きました。 遠慮してたのですが、電車賃、入場券はすべて相手が負担してくださいました。 デート中に手を繋いだりしたのですが、私がものすごい手に汗をかいてしまってねっとりしてしまいました・・・。 これで少し引かれてしまったような気がします。 そのあと、公園に行って、じーと見られたり、頭をなでなでされたのですが、どういう反応をとっていいかわからず固まってしまいました。 しかも緊張のあまりかなりぎこちない態度をとってしまい、 あまり自分から話しませんでした。 そのあとは手をつなぐこともなく、お別れしました。 そのあと私から「今日はありがとうございました。楽しかったです^^」とメールをしたのですが、返事が4時間ぐらいかえってきません。 これって嫌われた可能性があるのでしょうか・・・・? アドバイスお願いします。

  • みなとみらいのデート

    お時間がある時で構わないので、どうかお力を貸してください。 恋愛経験がほとんどない大学生なのですが、近日みなとみらいでデートすることになりました。 自分は行ったことがないのですが、その子は何回か行ったことがあるというので少しプレッシャーもあり… 女性にデートプランを決めてもらうというのも情けない気がして悩んでいます。 ○15:00からスタート ○映画を見る ○あまり遅くならない程度 ということだけが、決まっているのですが他は何も決まってない状況です。 ディナーも、大学生ということもあり安く抑えたいのですが高いところしか見つかりません。 みなとみらいに詳しい方、どんな意見でも構わないのでよろしくお願いします。 ちなみに、その子とはデートが二回目で、まだお付き合いはしていません。