• 締切済み

ピアノの演奏会

今度ピアノの演奏会に出演することになりました。そこで、ロングドレスを購入したいのですが、私は身長が150cmということもあり、通販だと少し怖いので、直接お店で購入しようと考えています。初めての購入なので、どこのお店がいいのか分かりません。オススメのお店など教えていただけたら嬉しいです!予算は2~4万くらいで考えています。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

まずどこ(都道府県)に住んでいるのかを書かないとお話になりません。 九州に住んでいる人に東京のお店を紹介しても意味がないでしょう?