• ベストアンサー

婦人科を変えようと思っていますが

以前、検査のために婦人科を受診したのですが、べつな婦人科へ変えようと思ってます。 病院をかえたら、料金も高くなるとかありますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

初診料をまた取られますから、高くつきます。 検査料金は、病院によって違いますよね? 保険の適用内でしたら、あまり変わりませんが、 不妊治療などの自由診療でしたら、かなり料金に開きがあります。 直接病院へ尋ねられた方が、分かると思います。