• ベストアンサー

京阪電車で安く乗る方法を教えてください。

学校に通うことになったのですが、学割がきかない学校で、定期を買うほど通いはしないんです。 もし、回数券の他に、安く電車に乗る方法があれば教えて下さい~! よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  残念ながら,「定期券」でなければ「回数券」しかないですね。  通学される時間帯,曜日にもよりますが,「回数券」にも種類があって,「時差回数券」「土・休日割引回数券」を使えるようでしたら,普通の回数券よりお徳になります。  http://www.keihan.co.jp/traffic/josyaken/kaisuken.html

参考URL:
http://www.keihan.co.jp/traffic/josyaken/kaisuken.html
chammy163
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます! そうですね、やっぱり回数券が一番得みたいですね。 ありがとうございました!!