• ベストアンサー

Visaのステータスの意味を教えて下さい

IndiaのVisaですが Visa processed. If not collected earlier, Please contact respective office. とオンラインで表示されました。 どういう意味でしょうか? collectのあたりが良くわからなくて よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

   ビサの手続き完了。まだ受け取っていないなら、当該省庁へ(来て受け取りなさい)    という意味では無いでしょうか。

atsuyuki
質問者

お礼

ありがとうございます すっきりしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.2

ビザはプロセスされました。すでにご入手されていない場合は、関係のオフィスにお尋ねください。 collect =手に入れる earlier (than this mail) = (このメール)より前に

atsuyuki
質問者

お礼

丁寧に解説下さりありがとうございます。 納得しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。