• 締切済み

浮気

Facebookで知り合ったらしい妻のメル友(男)と妻は仕切りにあいたがっており、困っています。私への愛が冷め相手に心が揺らいでいるようで、会うだけでいいと言っていますがあってしまうと確実にsexするでしょう。別れてしまいたいですが子供のこと思うとふんぎれません。 私の立会いの元でもいいし会いたいと言っています。そうなると私の立ち場なしですよね。既婚者、または女性でこんな気持ちってあるんでしょうか?またエッチなしでしたいってことあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

まずFacebookで”知り合う”なんて 普通有り得ません。 実際の友達しか 友達の輪に入れません。 出会いの場ではないのです。 それで”知り合った”なんて 子供じゃないんだから 友達の友達探してんじゃないよ!と 笑えます。 >私の立会いの元でもいいし会いたいと言っています。 いいですか?冷静になって考えてください。冷静にですよ。 ”好き”だから会いたいのですよね? ”どうしようもなくお互いに好きだから あなたの立会いの下でもしかたないから しきりに会いたがっているんですよね?” >またエッチなしでしたいってことあるんでしょうか? あなたの立会いの下ではエッチはしないでしょうが 次から陰に隠れて会うときには 当然するでしょう。 冷静に。冷静に考えてみて。 あなたのこの話を他人が書いていて それをあなたが読んだと思って それに対するあなたの回答は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まず落ち着いてください。 自分への愛が冷めているっていうのは、確たる証拠があって言っていることですか?奥様に妄想癖があるだけでは?質問者様の何となくの思い込みで奥様にえらい剣幕で問い詰めていると、このメル友さんに限らず、本当に別の男性に逃避しちゃいますよ。 立場はあります。「この女性の夫ですが、何か?」という世間的に強い立場が。 奥様がいいとおっしゃっているのだから、実際の人間性を確かめるという意味でも、家族全員で会ってみてはどうでしょうかね?日程決めや段取り等の連絡は奥様の見ている前で必ず質問者様が行い、待ち合わせの場所を何か理由をつけて家族連れで行くと楽しい所に設定します。「せっかくの休日なんだから子供のために」というもっともな説得工作も併せて行ってください。男性って、一般的に最初の待ち合わせで子供と夫を連れてくる女性と、何か怪しい事柄をたくらむ気持ちになりますか?家族連れがあふれる場所に家族連れと待ち合わせしてなおかつ家族だんらんの後をくっついて回る一人身の男……よほど鈍感か強い思いを持っていない限り、心が折れる作戦だと思うんですが、どうでしょうか? フェイスブックって、よく知らないんですけど、自分のプロフィール公開して友達作りするんですよね? だったら相手の男性は「この人は家庭があるんだ」と知っているはずですので、常識ある男性なら最初からきちんと線を引いて友達付き合いするでしょう。妻子持ちの男性であれば、かえって「家族ぐるみで遊べる仲間」と喜んで、奥様ではなく質問者様との交流を取るかもしれません。 男女関係なく、人それぞれですが、町内会等の地域の付き合いや子供関係の保護者会などで色々な人と会う機会はいっぱいあります。そのたびに「うちの嫁は……」と心配するのは疲れます。もしかすると奥様は単なるミーハーで、お気に入りの人ができると少し舞い上がるタイプなのかもしれません。熱が上がっている時は当然正論を聞き入れてはくれませんから、羽目を外さないように質問者様が奥様を適度にコントロールする技術を身に付けるといいかもしれません。 ちなみに、既婚者でも男女を問わず憧れの人にキャーキャー言うのは当たり前で、妄想で仮想恋愛を楽しむ人もあちこちにいます。だから芸能界とか恋愛ゲームとかいうのは商売として成り立つのです。 愛情と友情をきっちり分けられる人も、常に境目があいまいですぐによろめいちゃう人もいます。分けられる人は、友達だと思っている人とはどんな理由があってもその関係を保とうとしますし、よろめいちゃう人はそんなに本当は好きでもないのにその場の空気で一線を超えたりします。女性だからこうだとか、一概には言えないです。 気を悪くされたら申し訳ないのですが、ただこれだけのことで「別れてしまいたい」とまで考えるのは、逆に質問者様の奥様への愛情が冷めているからではないのですか?このメル友男性の件はさておき、夫婦2人できちんと話し合う時間も必要と思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.5

2人きりで会わせるよりは、ご一緒にお会いした方がいいですよ。 少なくとも不倫防止の抑止力にはなりますから。 それにしても、旦那同伴でもイイから会いたいなんて言う男って、珍しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.4

契約書を書かせるのは有効ですね Sexはしないと 口約束と形で残る約束ではした本人の約束を守る意思が全然違ってきます 「口約束と紙切れで何が違うの?」と思うならやってみるとわかると思います あとは貴方は送って行き、会う場所の近くで待機 3時間で帰ってくるように指示する これならSexするのはまぁまず無理ですし 貴方が近くで待機しているという見えない強力なプレッシャーが発揮できます この二つをすればとりあえず今回のデート(?)は大丈夫だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.3

友達でセックスはしない関係だっておおいにありえるし、あまり取り越し苦労しないほうがいいと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203135
noname#203135
回答No.2

刺激的で良いじゃないですか。 見て見ぬ振りで、あなたもあなたなりに楽しむチャンス! 夫婦には、そういう時期もあっていいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.1

なにも、男と女だからって確実にSEXにはならないと思いますよ。 ご主人も交えてってことは、今のとこお友達として見てるんではないでしょうか。 会ってお茶して世間話もありえます。 どっちにしろ、ご主人には立場がないですけれどね。 ダメだと言っても、そのうちコッソリあったりする可能性が高いと思います 何でも話せる間柄は、夫より心地がいいのかも。 ご主人もその人とお話されてみてはいかがでしょうか? 浮気だとかそういった先入観なしに、一人の人として。 共通のお友達になれば、浮気にも進展しにくいかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 許せない 浮気

    既婚の女性と7年以上の付き合いをしてます。 不倫の関係ですが彼女が複数の男性と浮気を発見してしまいました。複数のメルトモに同級生 男達に喜ばれるような女を演出してます。甘美なセックスを誘う言葉(メール)そのメールはまだ一部しか読んではいません。読むたびに身体が振るえ次のメールを読めないのです。彼女に問い詰め セックスはしてない メールだけの付き合いで遊んでるだけと。。。いうが メールの内容は彼女の攻められたい場所とかセックスの内容は本当なのです。私がずっと教えてきたことを他の男達にみせてるのです。愛あってのセックスと欲求のセックスと違うのに 彼女の気持ちは俺を忘れるために。。と言うが 女って愛のセックスと欲求のセックスの違いが分からないの?俺のポジションは?旦那さんだったら許せる。 でもそれ以外になんで男をつくるの?しかも複数。。 教えてください。女性の気持ち。そして私が立ち直る方法を。。。。

  • 妻の浮気について

    先日、妻の浮気が発覚しました。 私の方も仕事が忙しかったり妻のことを大切にしてあげられないなど申し訳ない事がありまして、妻との話し合いの結果、結婚生活を継続していくこととなっています。 妻に対しては慰謝料請求などは行いません。 先日、妻の方から相手の男に夫に全て話した旨を伝えてくれようとしました。 電話をしたのですが、相手の男にはどうやら彼女ができたらしく電話した時にちょうど彼女がいたそうです。 するとその男は『今取り込み中だから、電話できないわ。空気読めよな』とバッサリ電話を切られたとの事です。 少なくとも妻にとっては私が大切にしてあげられなかった中、心の支えになってくれた人なのにあまりにひどい。 このクソ野郎にちゃんと謝罪させたいと考えています。 その際、相手に慰謝料請求はできるのでしょうか。妻に対してはお咎めなしであるのに相手の男にだけってことは可能なのでしょうか?

  • 浮気がしたいです。

    今、38歳、東京住まいの男です。既婚者で子供もいるので離婚はできません。奥様とはもう4年ほどしてません。なんというか、妻にはあまり魅力が感じないというか、あまりしたいと思わなくなっているのです。 ただセックスはしたいのです。道徳的に間違っていることは分かっています。でも男性にとってセックスは生きる上で必要なことです。女性にとっても必要なことだと思います。お金はあまりありません。 簡単に安全にお金をかけずに手軽に出会える方法教えてください。

  • 浮気の罪としてはどれくらいですか?

    2週間に1~3回仕事終わりにあって、レンタルビデオショップの駐車場でイチャイチャ(挿入なし、キス、フェラチオあり) 一度だけ泊まりで出かけて、セックスあり 既婚男性から「好き」「俺だけにしとけ」とのメールあり 独身女性が相手の妻から訴えられたとして、慰謝料はどれくらいでしょうか? また、独身女性から男性を訴えることはできますか?

  • 妻の浮気?

    私は47歳、妻45歳、子供中学二年男小6女の二人、それと別棟に私のお袋が住んでいます。 どうやら、大学時代の軽音楽サークルの先輩で元の彼と何度かホテルであっているようです。 最初は、先輩のライブを見に行って打ち上げに参加程度だったようですが 今年に入って体の関係が始まったようです。 出かけるときは、そわそわ・ねんい入りに化粧してはつらつと出かけます、もともと別れる別れないとごたごたしていて『男は外に出てストレス発散しているんだから私だって心癒される人といでしょ会ったって』と強気に言って来たのが予兆として思い当たります。それに対して勝手にすればと返事はしたのですが、このままの夫婦関係になやみます。 家族の関係としては 妻とのセックスは10年ぐらい拒否されています 子供はどちらかとゆうと妻になついています 嫁姑の関係はよくありません 相手の男は独身のようです どの程度の気持ちが妻にあるのかは解りませんたぶん遊びだと思います?

  • 浮気しても良いですか?

    妻とはすごく仲が良いです 同じ価値観を共有できる親友のような感じで 趣味も同じで一緒に遊んでいてとても楽しいです お互い子供と遊ぶのも大好きで家族でよく出かけます しかし私が性欲が強いのに対して妻はあまりSEXが好きでは無い様です 週に1回くらい誘っても毎回拒否されます 自分ではいい雰囲気を作るなどの努力をして手を変え品を変え誘っています 10回くらい連続で拒否されたときに強い口調で オレは外では遊ばないんだからと言ってしまいました 妻は渋々応じてその後も応じてはくれるのですが憂鬱そうです 妻から情けをかけられてやらして頂いているという感じで自分がみじめです こんなSEXならやりたくありません 今、私のことを好きになってくれて抱いて欲しいという既婚女性がいます キスまでしました 彼女とSEXまで進んでもいいのでしょうか? 妻以外の女性とSEXするなら離婚してからするべきでしょうか? 私も望んでいませんが妻も離婚を決して望まないと思います 昔、妻の友達が浮気したときに浮気について話したことがあります 妻は浮気はする男は嫌いだ でももし浮気してバレタときは 開き直らずにバレバレの嘘でも言い逃れして欲しい と言っていました 妻は私が隠れて浮気することを暗黙で了解してくれるでしょうか

  • メル友にエッチな写真・・・・

    私は一年前から続いてる遠くに住むメル友がいます。 実際は一回会ってるのでもうメル友の域を超えていまが・・・ 最初はどんな人でもメル友に会うとかそんなことは 頭になかったんですが、やり取りしてるうちに いい人に思えてバーチャル恋愛から 本当の恋愛に変化しました。 会ってからは、本当に好きになってしまって 相手もメールで『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』など言ってくれました。 でも・・・メール始めてからとってもエッチな人 って事がわかってて・・最初は男の人だから・・・ とかって思ってたんですが、会う前ですが ある日エッチな写真やムービーを送ってほしいとかって言われました。 かなり、びっくりしましたが好きだったので 彼を失いたくなかったのもあって、少しエッチな写真を送ったりしてました。会ってからは、彼の要求する写真やムービーのエッチ加減がエスカレートして行ってます。 強要はしません。それ以外に優しさもちゃんと感じられます。。。 『オレ以外にこんなことは絶対しないでほしい』とも言ってました・・・でも・・・ 男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や 愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか? 私はただ単に、彼のカモ状態なんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妻の浮気(?)を克服したいのですが(長文ですみません)

    結婚8年目30代男です。子供は2人、7歳児と2歳児がいます。 妻とは喧嘩もよくしますがすぐに仲直りできる関係にあり、家庭内に特に不安な要素はありませんでした。もちろん私は妻を愛していますし、浮気もこれまで一度もありません。家事も子育ても愛する妻とだから積極的に参加していました。 妻は最近パートをはじめました。妻に家庭以外の世界ができればうれしいことだと思い、私は妻の家事のサポートを張り切ってしていました。 ところが、仕事を始めて1週間ごろから妻の様子がおかしいことに気づきました。次の日も仕事だというのに夜遅くまで寝ようとしないのです。また、SEXの回数はもともと少なかったですが、私が誘い夜ベッドで待っていてもなかなかこず、結局私が寝てしまうようなことが増えました。様子がおかしく感じ始めてから1ヶ月が過ぎました。 ある日、仕事から帰った妻が疲れて死んだように眠っていたとき、起こす私にたいして違う男の名前を言いました。私は何かの間違いであろうと自分に言い聞かせながら、それでも疑いが晴れずとうとうやってはいけないと思いつつ、妻の携帯を見てしまいました。そこには職場の上司とのたくさんのReで綴られたメールがありました。実に楽しそうでした。ただ、救いだったのは「なあ、俺とえっちできるか」「スタイルに自身がないけどそれでもよければ」が発見当日の夕方にかわした内容だったことです。 私はすぐに妻に問い詰めました。妻はすぐに事に気付き泣きながら謝罪してきました。私は最初きつく突き放しましたが妻を本当に心から愛しているので、話を聞くことにしました。妻はパート先で働き始め、職場の中で皆に新しい仲間として一日も早く認めてもらうよう笑顔で努力していたようです。その相手の上司は他にも浮気相手がいるとの事、きっと妻のそんな慌てっぷりを見てカモにしたのでしょう。妻は罪悪感を持っていたようでした。 体の関係がなかったので、私は相手に対しメールにてこれ以上の誘惑をやめるよう促し、相手からすぐにやめるとの返事ももらいました。 その後、私は妻を心から愛していますし、妻の「もう絶対にしない」「あなたへの愛を忘れたことはない」という言葉を愚直かもしれませんが信じ、まるで付き合っていたころのような関係になりました。 しかし、私の心が晴れません。妻のそのときの精神状態を考えれば、再発の心配はしていません。でも、起こってしまっていたことが許せなくて時折情緒不安定になります。妻を欲していた私をよそにメールしたこと、キスを2回したこと、突然思い出し苦しくなり、妻に対しても急に強く当たってしまいます。妻はそのたび泣きながら「ごめんね。」を繰り返します。思い出すと仕事も手につきません。 私は妻をとても愛しています。だから許せません。しかし、私はこの許せない気持ちを乗り越えたいと思っています。誰にも相談していません。どうか皆さん、どうすれば起こってしまった浮気?に苦しまなくなり妻と幸せに暮らせるようになるのか教えてください。

  • なぜ浮気を許せるのでしょうか?

    20代後半の既婚の男です。 「教えて!goo」をよく見ておりますが、恋人や配偶者に浮気を されて相手を許される方が結構いることに驚いています。 私の場合は、もし相手に浮気をされたら即効で別れると思います。 ※セックスレスやよっぽど自分に問題があった場合は別ですが。 多分恋人や妻のことをどれだけ愛していても、浮気をされたら関係 を続けていく自信がありません。 こういう考えなのは、本当に好きな相手に出会ったことがないか、 自分の心が狭いのではないかと悩む時があります。 相手に浮気をされて許してあげられるのはどうしてでしょうか? 浮気をされたら相手が1人で出かける時は、必ず疑ってしまう でしょうし、Hをする時でも浮気のことが頭をよぎると思います。

  • 打ち切られ男性のた元メル友からFacebookで

    以前(2年くらい前)、私はかなり恋愛感情を抱いていた男性(相手の男性は、ほぼ私の気持ちに気付いていていた)から、メル友を打ち切られました。 久々の恋愛感情だったので当時は自殺を考えるほどでしたが、新しい恋(?)に出逢うことが出来て、過去に恋愛感情を抱いた元メル友男性のことを忘れていました。その事は今の恋心(?)の相手は知っています。 最近、新しい恋(?)が息詰まっている時に偶然とはいえ、元メル友男性がFacebookで私を見つけたようで、友達リクエストをして来ました。 「自分(元メル友男性)からメル友を打ち切ったのに何で?」とは思ったけど承認しました。 男性にとって、メル友女性とFacebookでの女友達は違うものですか(゜〇゜;)????? また、この元メル友男性は、私が現在恋心(?)を抱いて居る男性の元同僚です。 現在、恋心(?)を抱いて居る男性に元メル友男性の方からメル友を打ち切ったのに、友達リクエストをしてきたと伝えたので承認した、と伝えたらいくら元メル友男性に恋愛感情が無いとはいえ現在、私が恋心(?)を抱いて居る相手はやきもちを妬きますか? 現在、私が恋心(?)を抱いて居る男性は20代半ばで、私の気持ちに気付いていています。 別れたい彼女持ちです。 元メル友男性で自分(元メル友男性)からメル友を打ち切ったのに、Facebookで友達リクエストしてきた男性のメル友を打ち切った理由は「彼女が出来たから」でした。メル友当時は既婚歴がある独身だと言っていました。現在は40歳です。