• 締切済み

浮気

Facebookで知り合ったらしい妻のメル友(男)と妻は仕切りにあいたがっており、困っています。私への愛が冷め相手に心が揺らいでいるようで、会うだけでいいと言っていますがあってしまうと確実にsexするでしょう。別れてしまいたいですが子供のこと思うとふんぎれません。 私の立会いの元でもいいし会いたいと言っています。そうなると私の立ち場なしですよね。既婚者、または女性でこんな気持ちってあるんでしょうか?またエッチなしでしたいってことあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.7

まずFacebookで”知り合う”なんて 普通有り得ません。 実際の友達しか 友達の輪に入れません。 出会いの場ではないのです。 それで”知り合った”なんて 子供じゃないんだから 友達の友達探してんじゃないよ!と 笑えます。 >私の立会いの元でもいいし会いたいと言っています。 いいですか?冷静になって考えてください。冷静にですよ。 ”好き”だから会いたいのですよね? ”どうしようもなくお互いに好きだから あなたの立会いの下でもしかたないから しきりに会いたがっているんですよね?” >またエッチなしでしたいってことあるんでしょうか? あなたの立会いの下ではエッチはしないでしょうが 次から陰に隠れて会うときには 当然するでしょう。 冷静に。冷静に考えてみて。 あなたのこの話を他人が書いていて それをあなたが読んだと思って それに対するあなたの回答は?

回答No.6

まず落ち着いてください。 自分への愛が冷めているっていうのは、確たる証拠があって言っていることですか?奥様に妄想癖があるだけでは?質問者様の何となくの思い込みで奥様にえらい剣幕で問い詰めていると、このメル友さんに限らず、本当に別の男性に逃避しちゃいますよ。 立場はあります。「この女性の夫ですが、何か?」という世間的に強い立場が。 奥様がいいとおっしゃっているのだから、実際の人間性を確かめるという意味でも、家族全員で会ってみてはどうでしょうかね?日程決めや段取り等の連絡は奥様の見ている前で必ず質問者様が行い、待ち合わせの場所を何か理由をつけて家族連れで行くと楽しい所に設定します。「せっかくの休日なんだから子供のために」というもっともな説得工作も併せて行ってください。男性って、一般的に最初の待ち合わせで子供と夫を連れてくる女性と、何か怪しい事柄をたくらむ気持ちになりますか?家族連れがあふれる場所に家族連れと待ち合わせしてなおかつ家族だんらんの後をくっついて回る一人身の男……よほど鈍感か強い思いを持っていない限り、心が折れる作戦だと思うんですが、どうでしょうか? フェイスブックって、よく知らないんですけど、自分のプロフィール公開して友達作りするんですよね? だったら相手の男性は「この人は家庭があるんだ」と知っているはずですので、常識ある男性なら最初からきちんと線を引いて友達付き合いするでしょう。妻子持ちの男性であれば、かえって「家族ぐるみで遊べる仲間」と喜んで、奥様ではなく質問者様との交流を取るかもしれません。 男女関係なく、人それぞれですが、町内会等の地域の付き合いや子供関係の保護者会などで色々な人と会う機会はいっぱいあります。そのたびに「うちの嫁は……」と心配するのは疲れます。もしかすると奥様は単なるミーハーで、お気に入りの人ができると少し舞い上がるタイプなのかもしれません。熱が上がっている時は当然正論を聞き入れてはくれませんから、羽目を外さないように質問者様が奥様を適度にコントロールする技術を身に付けるといいかもしれません。 ちなみに、既婚者でも男女を問わず憧れの人にキャーキャー言うのは当たり前で、妄想で仮想恋愛を楽しむ人もあちこちにいます。だから芸能界とか恋愛ゲームとかいうのは商売として成り立つのです。 愛情と友情をきっちり分けられる人も、常に境目があいまいですぐによろめいちゃう人もいます。分けられる人は、友達だと思っている人とはどんな理由があってもその関係を保とうとしますし、よろめいちゃう人はそんなに本当は好きでもないのにその場の空気で一線を超えたりします。女性だからこうだとか、一概には言えないです。 気を悪くされたら申し訳ないのですが、ただこれだけのことで「別れてしまいたい」とまで考えるのは、逆に質問者様の奥様への愛情が冷めているからではないのですか?このメル友男性の件はさておき、夫婦2人できちんと話し合う時間も必要と思われます。

• bking
回答No.5

2人きりで会わせるよりは、ご一緒にお会いした方がいいですよ。 少なくとも不倫防止の抑止力にはなりますから。 それにしても、旦那同伴でもイイから会いたいなんて言う男って、珍しいですね。

• masumaho
回答No.4

契約書を書かせるのは有効ですね Sexはしないと 口約束と形で残る約束ではした本人の約束を守る意思が全然違ってきます 「口約束と紙切れで何が違うの?」と思うならやってみるとわかると思います あとは貴方は送って行き、会う場所の近くで待機 3時間で帰ってくるように指示する これならSexするのはまぁまず無理ですし 貴方が近くで待機しているという見えない強力なプレッシャーが発揮できます この二つをすればとりあえず今回のデート(?)は大丈夫だと思います

• kenzo333
回答No.3

友達でセックスはしない関係だっておおいにありえるし、あまり取り越し苦労しないほうがいいと思いますけど。

noname#203135
noname#203135
回答No.2

刺激的で良いじゃないですか。 見て見ぬ振りで、あなたもあなたなりに楽しむチャンス! 夫婦には、そういう時期もあっていいのでは?

• banyanyan
回答No.1

なにも、男と女だからって確実にSEXにはならないと思いますよ。 ご主人も交えてってことは、今のとこお友達として見てるんではないでしょうか。 会ってお茶して世間話もありえます。 どっちにしろ、ご主人には立場がないですけれどね。 ダメだと言っても、そのうちコッソリあったりする可能性が高いと思います 何でも話せる間柄は、夫より心地がいいのかも。 ご主人もその人とお話されてみてはいかがでしょうか? 浮気だとかそういった先入観なしに、一人の人として。 共通のお友達になれば、浮気にも進展しにくいかもしれません