• 締切済み

猫のお腹の皮膚の下の動き

kuha3の回答

• kuha3
回答No.1

事故にあった猫さんの保護してくださって、ありがとうございます。 日にちがたっていますが、その後猫さんはどうでしょうか? きっと病院に改めて尋ねられたのではと思いますが。 もしまだでしたら、まずは手術をした病院に尋ねてみるのが一番ですよ。 もし、寄生虫関係でしたら、飲み薬で対応できるはずですし、それ以外であれば やはり病院での治療しかありませんし。 ちなみに私が現在保護している雄猫9カ月も、ヘルニア手術したため、毛を剃られてハラ丸だしです。 毛をそられた猫のお腹の動きは、そんな感じの動きに見えることもありますよね^^ まず大丈夫だと思うんですが。