• ベストアンサー

Logicool M110 ホイールプッシュ

表記のマウスを、Win7Home64bitで使い始めたところですが、ホイールボタンのプッシュの使い方が分かりません。 押すと、斜め虫眼鏡でレンズ部分にプラス(+)マークで、拡大マークみたいですがホイールを回しても変化ありません。他のボタンを押すと消えます。5つボタンということで、右、左、右スクロール、左スクロール、ホイール回転で5つですので、このプッシュは意味無いのでしょうか? どうぞ宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

Logicool Mouse M110 http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/5752 Logicoolのマウス設定ソフト“SetPoint”の設定かどうかはわからないのですが、初期状態だとM110のホイールボタンにズーム機能が割り当てられているようです。 http://club.coneco.net/user/48135/review/90626/ 通知領域のところにSetPointのアイコンが有ると思いますので、ボタンの設定を選び、中央ボタンをズームから中央ボタンに変更で一般的なホイールボタンの設定になると思います。

sapporolov
質問者

お礼

有難うござ慰安した。 紹介頂いた方法で無事解決致しました。 お世話になりました。