• ベストアンサー

天王寺(大阪)周辺で立食パーティのできるような店

父に今度天王寺辺りで20人ぐらいで立食パーティのようなのをするからインターネットでどんな店があるか調べてくれと言われました。(テーブルでもいい) 調べようとしたのですがだいたい食事の種類別にしか調べられないですよね。 どのような店があるでしょうか、そんなサイトありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 このサイトはどうでしょうか? ここから「天王寺・阿倍野周辺」を選択すると 色々なお店の情報を見ることが出来ます。 http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみます。

その他の回答 (1)

• atsusaki
回答No.2

近鉄阿部野橋店地下の隣り、近鉄南大阪線阿部野橋駅地下入口横の「PRONTO」はどうでしょう。 昼間はコーヒーショップですが、夜はお洒落なバーという感じになるようです。 立食ではありませんが、「パーティーもできますよ」ということなのでいかがでしょう。 「PRONTO」のサイトを下記に紹介しておきます。

参考URL:
http://www.pronto.co.jp/pronto/index.html
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかし父は60代で同窓会をやるらしいのでお洒落な感じは向かないように思うのですが・・・。一度聞いてみます。