• 締切済み

親知らずの抜歯

1 親知らずを抜いてもらいました。 歯の噛む面の真ん中から歯茎に向かって斜めにえぐれているような虫歯でした。 歯の1/3くらいが無くなっている感じでしょうか。 これって、抜歯に値しますか? 2 抜歯の際、付近の歯(前歯から3か4番目位の歯)も引っ張られている感覚か何度もありました。 これは、どういう事をされたと考えられますか? 3 もし、健康な歯を強度の力で引っ張った場合、 その時は何ともなくても、後に影響が出るとしたら、 どんな症状が出るでしょうか? よろしくお願いします。

noname#163916

みんなの回答

回答No.1

素人に質問するのではなく、対応してくれた歯医者の先生に聞く内容だと思います 素人では満足出来る回答は得られないと思いますよ

質問者

お礼

こちらにも専門の職業の方がいると思ったのですが、 みなさん、素人さんなんですかね。 ありがとうございました。