• 締切済み

至急のご相談です。

62756275の回答

• 62756275
回答No.3

どうせ裏社会に借金して日本に来たのだろうから。 彼女の借金肩代わりして中国にいっチャイナwww

wahtenj
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局仕事が終わらず会えませんでした。。。

wahtenj
質問者

補足

うーん、彼女、学生の時、ロシアに留学していたようです。 なのでそんなにお金がないという印象はないです。 家でも中国の実家とテレビ電話しているそうですし、 自分の印象だと友達に誘われて間違ってそこに入っちゃった という印象を受けます。 他の中国エステの子に比べて金に執着心がないということは こういうことからも裏づけできそうですが、 さりげなく聞いたり確かめたりする方法ないでしょうか・・・? ちなみに今日夜仕事速く終わったら会います! よろしくお願いいたします。