• ベストアンサー

PDF書類をずらして印刷したい

PDFの内容を拡大縮小することなく、用紙サイズも変えることなく、そのまま2mm程横にずらして印刷したいのですが、位置調整の方法が分かりません…。 「ページのトリミング」からできるのかと思ったのですが、うまくいきませんでした。 「プリント」の項目の中にもプリンタ側にも位置調整できる機能がついていません。 マシンはMAC OS10.6.8で、ソフトはAcrobat9proです。 いい方法を御存知の方、ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

プリンターの設定にヘッダ、フッタがあります、 そこで修整できます。

sp-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリント設定の中にヘッダ、フッタ設定がありませんでした…。 ちなみに使用しているプリンタはDocuCentre C6550Iです。