• 締切済み

Octaveのplotのグラフが保存できない

GNU Octaveのplot関数に関する質問です。 plot関数でグラフを作成することはできたのですが、グラフの保存ができません。 Save AsをクリックしてSaveをクリックしても何も出力されないし、ファイル名を変えるとSaveボタンが押せなくなります。

みんなの回答

• ki073
回答No.1

最近Octaveを使っていないのですが、 print文を使うようだったような https://www.ad.ipc.fukushima-u.ac.jp/~s011/2011/Octave_Lecture_2011.pdf の6/32や http://kaigi.org/jsai/webprogram/2010/pdf/AI_lecture1.pdf の6ページ目に例があります