• 締切済み

エクセルでグラフ作成時補間してプロットするについて?

こんにちは。 エクセルでグラフ作成時にオプションメニューのグラフタブで補間してプロットするのボタンが選択できない状態になっています、何故なんでしょうか、お教え願います。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 作成したグラフを選択した状態でできないでしょうか。 できないとすれば、その機能が使えないグラフということなのでは?

s2000tarou
質問者

補足

こんばんは、ご回答有難うございます。 グラフを選択した状態でしたがだめです。 その機能が使えないグラフとは、何が悪いのでしょうか?