• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

登録していないのに勝手にメール来ています。

登録していないのに勝手にメール届いて困っています。 写真を見てください。(個人情報保護のためお客様IDとポイントとメールアドレスは隠しています。ご了承ください。) どうやって解決しますか? 教えてください。

noname#182296
noname#182296

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数212
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (3856/10037)

それが所謂迷惑メールです。 メールソフトの迷惑メールフィルター機能等を使って自動振り分けすれば、目にすることは無くなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

質問者からの補足

所謂迷惑メールってなんですか?教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuncion
  • ベストアンサー率32% (1829/5610)

お使いのメールソフトに振り分け機能があれば、 速攻でゴミ箱行きにしてください。 「迷惑だからもう送ってこないでください」というような返信は、 絶対にしないでください。向こうの思うつぼですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。