• 締切済み

痛み止め。

痛み止めは飲んでから何時間くらい効くもんなんでしょうか?

みんなの回答

• o120441222
回答No.2

No.1です。補足ありがとうございます。 >リリカとセレコックスの場合は効き目は何時間くらいですか? リリカは1時間ほどで効果が出ると思います。また飲み続けることによって持続時間が長くなります。セレコックスは2~3時間ほどで血液中の濃度が最高に達しますので、それくらいに効果を感じるかもしれません。 ただ効果の実感には個人差がありますので、少い濃さでも効果を感じる方もいると思いますし、その逆もあると思います。ご参考になれば幸いです。

• o120441222
回答No.1

薬によって違います。 例えばロキソニンであれば30分ほどで効きはじめます。

noname#157918
質問者

補足

リリカとセレコックスの場合は効き目は何時間くらいですか?