• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

通帳記帳について

金融機関にもよりますが過去10年分くらいは 手数料払って「取引推移証明書」を発行してもらえる らしいのですが、本人が窓口で手続きしないと 駄目ですか? 私に隠れて大きな借金を作った夫のお金の流れを 知りたいのです。 代理でいけても委任状とかいるのかなぁ?

noname#157066

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mac1963

代理人だと委任状が必要&本人に確認の電話行く可能性有り 本人に知られない様にするのは無理です

質問者からのお礼

回答有難うございました。 いくら夫婦でも個人情報ですものね。 本人に行ってもらうことにします。