• ベストアンサー

作成したソフトの公開方法を教えて下さい。

血圧測定値記録シート(Excel)を作成しました。 測定値から血圧や脈拍の状態を評価するものてす。 一般公開してご意見を伺いたいのですが、どこへアップすれば良いのか分かりません。 アップする場所と手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

自分でダウンロードサイトを開くつもりは無いと理解していいですね? ではVectorとか利用されるといいでしょう。利用者からの意見ももらえます。 http://www.vector.co.jp/info/web_form/webform_info.html

van62097
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。 手続きを開始しました。  感謝