• ベストアンサー

ハッピネスハッピネス~♪って誰の歌???

最近有線で頻繁に流れてるあの歌は 誰の何ていう曲ですか? メロは囁いてるような呟いてるような、 何言ってるか分かんなくて、とにかくすっごい変なリズムで サビは「ハッピネス~ハッピネス~」って連呼してます。 さわやかな声の男の人の歌。 はじめはイライラしてたけど無性に気になってきて…w 調べても全然分からないです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

恐らく、鷲崎健(わしざき たけし)の、“HAPPINESS” ではないかと思います。妙な(!?)ラップ調が特徴的な曲です。

mt249
質問者

お礼

わぁー!!すごーぃ!!!!! ありがとうございますっ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌について・・・これは変とは思いませんが。

    歌について・・・これは変とは思いませんが。 (おんなじようなアンケートをしてすいません) 1番と2番の長さが違う歌(2番のほうが短い)歌って けっこうあります。 でも学生時代、素人で自作曲を作ってる人が 「そういう歌って変則的な感じでいやだ」と言ってました。 私はいやだとは思いませんが。 文章ではわかりにくいでしょうから 例を示します。 ________________ (1番) Aメロ ********* ********* A‘メロ ********* ********* (サビ) ********* ********* ********* ********* (2番) Aメロ ********* ********* (サビ) ********* ********* ********* ********* ____________ という感じでAメロ部が 1番の長さに対して2番は1番の半分の量しかない歌です。 かなりの頻度でありますが そういう歌って別にそれはそれでいいと思うのですが いやだと思うリスナーや作曲者、作詞者っていると思いますか。

  • 男性の歌が・・・

    16歳の男子なんですが、男性の曲があまり歌えません。 下のオクターブだとAメロBメロが歌えず、上だとサビが苦しいです。 下のオクターブから女性の歌は歌えるのですが、やはり声質的に似合ってないというか・・。 なぜでしょう? 男性の歌を上手く歌う方法、コツ、または低い声をだす練習法などありますでしょうか? おねがいします。

  • こんな歌知っていませんか?

    最近出された曲で女の人が歌っていってはじめの方にラップみたいなしゃべっているようなのが入っていてリズムのいい歌知っていませんか?

  • この歌はなんのアニメでしたっけ?

    以前きいたことがある歌なんですけど、アニメ(もしくはゲーム)のタイトルや曲自体の題名がわかりません。どなたかしってる方はいらっしゃいませんか? 「(サビ)夢を叶えてゆこう 君に負けないように   (Aメロ)~~~~~(ここちょっと覚えてません)~~かすかに揺れてる   光がさす場所をひたすらめざし君は歩き出す   ~~~(ここも忘れました;;)~~   (Bメロ)君を見てると不思議ね生きる力がわくよ(サビにつながる)」

  • 女性Voの歌を男性が歌う

    友達の男性でglobeや浜崎あゆみの歌を地声で歌う人が居ます。 声は男の声なんですが音程が合っているのか何時も80~95点くらいをたたき出してます。 逆に男性Voの歌の方がしんどいと言うのですがこれは何故なんでしょうか? (最も男性Voの歌も同じくらい高得点出しますが) @女性の歌を殆ど地声で歌っていて曲によってはメロの部分は低くて出ないとも言ってます。 @男性Voの歌で高いのは裏声で歌ってます。 ※男性のはラルクの(finale)や(花葬)などサビ部分を全て裏声で歌ってます それで高得点が出るものなのでしょうか?

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 余興の歌 新婦と一緒にはあり?

    来月、友達が結婚することになり、余興を頼まれました。 余興は1人なので、泣ける系のしっとりした曲を選びました。 キロロの「ベストフレンズ」です。 友達も、この歌が好きなので、とても喜んでくれました。 で、歌詞が、友人としての(私の)気持ちと、 新婦の気持ちと、両方として伝えられる歌だと思うので、 最後のサビで一緒に歌えたらなぁと思ったのですが、 途中から新婦と一緒に歌うと言うのはアリでしょうか? 「1番Aメロ+Bメロ+サビ」 「2番Aメロ+Bメロ+サビ」 間奏 約20秒 「サビ」 で終る歌なので、 間奏が約20秒あるので、 その間に、私が新婦の方に行ってその場で一緒に歌うか、 もしくは、新婦を歌ってた場所に連れてきて一緒に歌う、か。 と考えたのですが、 流れ的に変でしょうか??? この案を出したら、新婦もやりたいといってくれたんですが、 余興を頼まれたのも初なので、(慣れてないし・・・) 失敗はしたくないし・・・。 ただ、 新婦の心にも私の心にも残るような余興にしたい。。。と言う気持ちがあって・・・。 初心者には不向きなのかもしれませんが、 アドバイスいただけたらと思います。

  • サビ前が盛り上がりサビが盛り上がらない曲ってある?

    AメロBメロがあって徐々に盛り上がっていくのが普通の歌ですが、 サビという定義が良くわからないのでアレですけど、サビが一番高音で、声も張って 一番盛り上がりますよね。 その一般的にサビと言われる所よりも手前で盛り上がって、 サビが手前よりも盛り上がらない、だけどフレーズだけはサビであって一番耳に残り、 素敵な曲、という曲はありますか? もしあれば、教えて下さい。

  • 一番と二番でまったく違う歌メロの歌は存在しますか?

    北海道を代表するメタルバンド「サーベル・タイガー」のヴォーカル下山武徳さんが、 よく歌の一番と二番でサビの歌メロを少し変えて歌っていて、 それが個人的には凄く好きなのですが、 ひょっとしたら世の中には、一番と二番でまったく違う歌メロで歌っている曲があるのでは無いかと思い質問しました。 複雑な事に挑戦する、プログレとかだったら何かありそうな気がしてます。 そもそも、そんな曲はありますか? また、あれば、その曲名と演奏している(歌っている)アーティストの名前を教えて下さい。

  • この歌の名前は?

    バイト先の有線で4時間に1回くらい流れている曲です。 多分国内アーティストだと思います。サビの部分を歌っている女性の声がMINMIを大人しくした感じの声、Safariiの女性の声に近いかな?と感じたので国内アーティストとは限らないです。 サビの部分の歌詞は、 ♪~アルバムが思い出す日々に戻れはしないけれど、   頑張れば笑い合える displace~♪ 「アルバム」「戻れはしないけれど」「頑張れば笑い合える」の部分の歌詞は間違いないのですが「思い出す日々に」「displace」の部分は自信が無いです。 サビは女性が歌っています。メロの部分は男性が歌っている部分もあったと思います。すいません。ここはあまり正確に覚えてません。 お願いします。