• ベストアンサー

ハッピネスハッピネス~♪って誰の歌???

最近有線で頻繁に流れてるあの歌は 誰の何ていう曲ですか? メロは囁いてるような呟いてるような、 何言ってるか分かんなくて、とにかくすっごい変なリズムで サビは「ハッピネス~ハッピネス~」って連呼してます。 さわやかな声の男の人の歌。 はじめはイライラしてたけど無性に気になってきて…w 調べても全然分からないです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

恐らく、鷲崎健(わしざき たけし)の、“HAPPINESS” ではないかと思います。妙な(!?)ラップ調が特徴的な曲です。

mt249
質問者

お礼

わぁー!!すごーぃ!!!!! ありがとうございますっ★