• ベストアンサー

キャッシュカードでの買い物について

Jane_Moneypennyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

レジで「お支払いは?」と聞かれるので「キャッシュカードで。」と答えます。 何も言わずに受け取ればそれで構いません。 念のために確認しますが、キャッシュカードですよね、クレジットカードでは無く・・・。

B_buccellati
質問者

お礼

はい、マスターカードです。 キャッシュカードだと思われます。 とりあえず、渡すだけでいいのですね。 回答ありがとうございました。