cookieの有効化ができていないようで困ってます

『ページの自動転送設定が正しくありません このアドレスへのリクエストに対するサーバの自動転送設定がループしています。 ...

aquiz さんからの 回答

• 2012/07/01 21:46
  • 回答No.1
aquiz

ツールのページ情報を開き、securityタブから
cookie情報を削除してみて様子を見てください。
該当のサイトだけでも、すべてのサイトでも
削除対象の判断はご自身で下してください。

cookie自体の破損の可能性もあるかもしれません。
補足コメント
sumomo5244

お礼率 85% (18/21)

cookieを個別に削除するってのをやってみたのですが、
そのサイトのもの全て削除してもダメでした。
せっかくアドバイスいただいたけど、すみません;
投稿日時:2012/07/01 22:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。