• ベストアンサー

Windows Updateについて・・。

こんばんは。 アップデートをしようと思ったら、ソフトウエア更新が不完全です。って画面に出て来ました。再試行を押してもなりません・・。ど~すれば直るか教えて下さい。XPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oyadi
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html のチェック6か もしくは http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;827761 が該当するかと思われます。

malo2003
質問者

お礼

返事遅くなってすみませんm(__)m 回答ありがとうございます。