• 締切済み

アンインストールできません

アンインストールしたいものがあるのですが アプリケーションを閉じてから実行してください というような表示がでます なにも開いていません どうしたらアンインストールできますか? ちなみにカーヴィングエクスプローラーをアンインストールしたいです

  • AYKN
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

Craving Explorerですね? Ctrl+Alt+Delキー押下で、タスクマネージャーが開くと思いますが、プロセスタブに「Craving Explorer.exe」はないですか?あれば、選択して「プロセスの終了」から終了します。 ないようでしたら、C:\Program Files\Craving Explorer\unins000.exeのダブルクリック、又は、すべてのプログラム一覧のCraving Explorer>「Craving Explorerをアンインストールする」からのアンインストールも同じですか? それでもダメなら、Craving Explorerを上書きインストールをしてから、アンインストールに再挑戦してみたらいかがですか。

AYKN
質問者

お礼

遅くなりました。すみません 無事削除することができました!! わかりやすいご説明ありがとうございました

関連するQ&A

  • アンインストール

    ソフトをアンインストールをしようとするのですが、 ・・・の内部エラーにより・・・・と表示されアンインストールできません。WINのアプリケーションの追加と削除 で何回試しても実行してくれません。アンインストール 方法の仕方を教えてください。 ソフトはウイルスバスター2001です。

  • TAGIRIをアンインストールしたいが・・・

    “アンインストールは実行中のTAGIRIを検出しました。 開いているアプリケーションをすべて閉じてから「OK」をクリックしてください。「キャンセル」をクリックすると、セットアップを終了します。” ・・・・・という表示が出るのですが開いているアプリケーションっていうのはタスクバーにあるアウトルックとかだと思うのですべて×で閉じたのですがアンインストールできません。 どのような原因が考えられますでしょうか? 教えて下さい。

  • アンインストールできない

    アプリケーションの追加と削除でJAVA 2 SDK,SE v1.4.0というやつをアンインストールしようとしたんですが、何度してもリストから消えず、アンインストールされません。 アンインストールしようとすると、Install shieldウィザードというウィンドウが出て、「JAVA 2 SDK,SE v1.4.0セットアップは要求された操作を実行中です。」と表示され、一瞬で100%になります。

  • アンインストールできない

    Internet Security2006をインストールしてからInternet Explorer7の画面が消える現象が発生しています。 原因を探索中ですが、「コリャ英和!一発翻訳バイリンガル」をアンインストールした状態で発生するか試してみようと考え、これをコントロールパネルからアンインストールしようとしたのですが・・・・ 途中で次のメッセージが表示されます。 「Installshield Wizard  動作中のアプリケーションがあります。  これらのアプリケーションの動作中は「削除」の実行ができません。 全てのアプリケーションを終了させてから「次へ」ボタンをクリックしてください。」 そしてその下の枠内には 「ホームページ英和翻訳」 と表示されています。 無論「コリャ英和!一発翻訳バイリンガル」は勿論のこと、他のどんなアプリケーションも動作させていません。 質問は、「コリャ英和!一発翻訳バイリンガル」のロゴヴィスタが悪さをしているように感じるのですが、アンインストールできません。どうやればアンインストールできるか、またこれと思われるその他の情報でもよいですので教えてください。よろしくお願いします。 なおPCのOSはWindowsXP SP2です。

  • アンインストールしたアプリケーション

     こんにちわ。 以前、デスクトップにカレンダーが起動するアプリケーションをインストールしました。  しかし、その後アンインストールしたのですが パソコンを起動したときに、エラーが出てしまうのです。 (ファイルが見つかりませんというような) アプリケーションを起動させる命令だけが残っているのだと思いますが、そういうのはどうすれば、エラーが出ないようにできるのでしょうか?  ちなみに、自動実行の方にもそのアプリケーションの 名前はありませんでした。  どなたか教えてください!

  • デーモンのアンインストール

    デーモンのアンインストールをしたいのですが、なかなかうまくいいません。どうすればいいのでしょうか。アプリケーションの追加と削除を実行してもインストール画面が出てきてアンインストールされません。

  • アンインストールができなくなってしまいました・・・

    こんばんは! AdobeのPhotoshopやIllustratorの体験版をダウンロードしていて、 使わなくなったのでアンインストールしようとしたところ、 下記のような表示が出て、アンインストールできずに困っています。。。 --------------------------------------------------------     アンインストールを続行するには次のアプリケーションを 閉じてください: Internet Explorer これらのアプリケーションを終了してから「再試行」を クリックして操作を続行してください。 -------------------------------------------------------- という表示なのですが、IEは開いていないのです。 一度終了して再起動してからアンインストールしようとしても、 やはり立ち上げていないはずのIEを終了してください、という 表示が出てしまいます。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスをいただければありがたいです。

  • アンインストールができません

    プログラムをアンインストールしたいのですが 「削除してよろしいですか」→「はい」→「アンインストールは○○が実行中であるのを検出しました。アプリケーションをすべて終了してOKをクリックしてください。キャンセルを選ぶとセットアップを終了します」となり、キャンセルを選ばないと画面が閉じないので、キャンセルしたあと見ていたサイトを全部閉じてまたプログラムの削除を試みますが同じことの繰り返しになります。 実行中ってどういうことでしょうか? よろしくお願いします。

  • アンインストールが出来ません・・・・・・・。

    壁紙のソフトをインストールしました。アンインストールをしたいのですが、下記のメッセージがでてきて、アンインストール出来ません。教えてください。 ’unInstall Shieldは・・・が使用中であることを検知しましたこのファイルを使用しているアプリケーションを終了してから再度unInstallを実行してください’。

  • アンインストールができません

    ウイルスバスター2007にするために 2006をアンインストールしたいのですが 上手くいきません スタート→すべてのプログラム→ウイルスバスター2006→アンインストール の、手順でいいはずなのですが、 『iexplore.exeが実行中です。   アンインストールが実行できません。』 と、表示されます。 何がいけないのでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう